goo

喘息治療完了

先週、喘息の通院に行ってきました
やっぱり、治療は終わりになり、嬉しさよりも、不安が多い、、、

    

高い薬代から解放されると思っていましたが、現実は、薬がなくなる不安のほうが大きかった。。。
大丈夫かな???
それは、ヒカルも感じているようです


そして、なんと、昨夜、たったの1時間の出来事ですが、咳がでていたんですよね
夜中0時から1時まで。

その後、私が熟睡をしたから聞こえなかったのか、それとも、咳をしなくなったのか、、、
そこは分かりませんが、久しぶりに寝ていて咳が出ていました(ここ1、2年はなかったのに)
いやーーーな予感がしますが、完治を信じるしかありません
昨夜は喘息特有の呼吸音はありません


治療完了!!!と喜びでここに報告したかったのですが、そんな声は出ず(笑
恐々と進むしかありません


ブログランキングに参加しています
1回クリックしていただけると、嬉しいです!


人気ブログランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 兜だしました 宮島へ!2017GW »