優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

◆たった二枚の大切な写真◆

2018-01-24 22:51:50 | 優奈

たった二枚の写真が大切に保管されていました。

東条湖と記してあります。

優稀ちゃんも若いです。

ヘヤースタイルもショートです。

そして、もう一枚ありました。

はじめて大阪のフィッシングショーに行った時の記念写真です。

サイズがめちゃ!小さいのですが

彼女のデジカメの中にはあると思います。

でも、デジカメの備品が見つからなくて

デジカメが作動しません。

充電地、充電機器、ケーブルが見当たりません....

だから、メルカリで探すとあったので購入しました。

わたしの知らない優稀ちゃんを

知ることが出来るかも知れません。

もう直ぐ、届くみたいなので楽しみにしています。 

たった2枚の大切な大切だった写真です。 

 

そして、部屋の中にはもう一枚 

優稀ちゃんが残した大切な写真が

今も尚、ぶら下がっています。   by 優奈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿