優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

鴨池大会 第5戦終わりました♪

2010-08-22 20:52:57 | 大会
★。、::。.::・'゜こんばんわ~。.::・'゜★。、::。.::


鴨池大会 第5戦 終わりました。



このバス釣るのに必死でした。一生懸命バスを探しました



ほんまに最後の最後 半ば諦めモードも漂う中..

マサさんの励ましや、ある言葉に支えられ&元気が沸いて来て

最後の1分 残り1投ってとこまで頑張ることが出来ました。

もう少しで、リミットメイクもできていたんだけど...

捕れたと思った1匹....バラしてしまいました。

でも、頑張ることを諦めなかった今日は.. 



また、釣りをしていたら 岸から....

ゆきみさんですか~?言うて声を掛けて頂いた

Dorcus Black Voice&釣っちゃるか!のKENJIROさん



今日の大会をブログで見て頂き、野池釣行の途中で寄って下さいました。

また、姉妹ブログのお友達のぶりふさんが参加して下さったり



嬉しい出会いもあったそんな楽しい一日を過ごして来ました。

もっともっと楽しいことや嬉しかったことがありました

今、写真の整理をしています。また、良かったら覗いてやって下さい。

あっ!ブービー賞ってのを頂きました


賞品はね? びっくりしますよ~



大会に参加された皆さま お疲れさまでした。ありがとうございました。

み~ちゃんを頂いた

松尾ボート屋さんのお姉さん&旦那さん&お母さん



ありがとうございました o(〃^▽^〃)oあははっ♪


最新の画像もっと見る