優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

◆チーム釣行/4月は青野ダム◆

2010-04-04 01:30:10 | ボート編
4月3日 所属しているチームBROSの釣行日



4月は青野ダム&お花見釣行でした。

去年も4月に青野ダムにて、チーム釣行があったのですが

朝の4時半頃に ℡♪モシモシィ~?って電話がありました。

その時、私は..釣行日を勘違いしていて夜勤をしていました

あれから1年経過 月日の流れは早いものです。

迎えた今年  from きたやんさん  

同じ様な時間に ℡♪モシモシィ~?って..ドキッ!!

午前2時に目覚ましが鳴ったのですが、2度寝をしてしまい

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~zzz  どないしよ~

青野ダムのダムサイトに到着したのは、6時半頃でした



この画像は帰りに撮影したものですが

この近辺から、ボートの場所を尋ねて走り 皆と合流



すみませ~んから始まった釣行でした..

一番近い者が良くやるパターンやって許して頂きました。

遅刻をすることなんて、先ず無いのに...青野ダムって

もしかしたら?相性悪かったりして..って思いました。

釣りを始めた頃には、良く陸っぱりに行きました。

でも、バスを釣ったことは一度も無く..

一回だけ、バスが追い掛けて来たってことがあったきり

後は夜釣りで、でっかい鯰 ばかりを釣っていました。

それ以来、行くことは無かったのですが

今年こそ釣りたいなぁ~って思っていました。

--☆------☆---☆--

先ず、上流目指して..



でも、進んでいく途中 めちゃ白濁り 

上がる程に水温も低くなっていて、どうやら4日程前の雪

その影響大ってことで、引き返すことになりました

快晴だったけどめちゃ風がきつくて寒い一日でした。

今回、私がお世話になったのは スワンパーさん




初めて同船させて頂きゆっくりお話することが出来ました。

釣りの方は.....

皆揃って 激沈です..

--☆------☆---☆--

湖北に行った時、K先生から頂いた スクワレル

これで唯一のバイトを得たのですが、その後は皆目..

バイトを得た周辺、繰り返しキャストしてみたのですが

ルアーチェンジして数投目で、ルアーをロスト..やぁヽ(・●_・`。)

回収する為に近寄って頂き、その時に見た漁探の映像

大きなスタンプ(水没した切り株)がドカンとあって..

このスタンプに付いてたバスやったんやなぁ~?って思いました。

そして再度漁探をジィ~っと覗き込み 

ルアー付いてへんかな~?って言うて見てたら

それは見えへんわぁ~って言われました..

その後も、皆目反応なし.....



行くとこ行くとこ 皆目反応なし..



お馴染みのきたやんさんも..あかんがな~って反応なし..



寒~い青野ダム 寒かった釣果 そしてENT

--☆------☆---☆--

でも、綺麗な桜を見て来ましたバーベキューの匂いがして♪



家族や仲間とわいわい♪上機嫌で過ごされてる人達が多かったです

最後、ボートの片付けをする少し前から ズキズキ頭痛が..

暫く、車の中でジィ~と耐え待機することに..でも治らない..

きたやんさん アキさん スワンパーさんに、朝からご迷惑を掛け

帰りは帰りで心配させてしまいました。本当にすみませんでした。

そして、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました

解散してから、暫くダムサイトにて時間を過ごしました。



この景色 よぉ~まぁちゃんと見たなぁ~



そんなことを、ふと思い出してたら頭痛も治まりました。

青野ダムまで片道44㌔ 今日の走行距離88㌔ 

これくらいの距離なら、野池に行くより楽勝でした

最後に、車の中に置きっぱは危険やでェ~って言われ

使った2本のタックルと、サクッとまとめたロッド達

お留守番は良くないってことで、ボートに積ませて頂きました。



バラバラやけど...  初公開...



また整理整頓&綺麗にしておきます.. 


4日 小野市の野池にミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

めちゃ貴重な体験をして来ると思います

--☆------☆---☆--

いつも、沢山のアクセスをありがとうございます

ブログランキングに参加させて頂いてます。

ご面倒をお掛けしますが、今日も応援して頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪

応援して頂いた方へ ありがとうございました


最新の画像もっと見る