優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

仲間で鬼ポチされるそうです!!

2012-01-21 16:29:21 | 野池編

棒ブログ記事を読ませて頂きました。

 

この人は、どんな記事を書かれるのだろう?

猫がいること ゴミ問題に力をいれておられること...

それくらいしか意識の中にありませんでした。

 

その人の記事の中で (; ̄д ̄)ハァ↓↓

......と思ったことがありました。

書こうかどうか?放っておこうかどうか?と迷ったのですが

コメントにしても、余りにも身勝手だったので

わたしは、めちゃ嫌な思いをしました。

 

何でも、ブログ5周年なんやそうです。

そして、ブログランキング 1位

でも、もう直ぐしたらって.....

業者を使ってランキングをあげられるのにはかなわないって

別に1位に執着なんかしていない......と

その様な事柄が書かれていました。

 

私が、ブログを再開するようになって

あれよこれよと言う間に上位にさせて頂きました。

これは本当に嬉しいことです。

釣り友達も多く応援してくれてます ♪(*´○`)o¶~~♪

今、体調を崩し釣りが出来ないから余計に....

 

でも、私の方こそ1位に執着などしていません

要は、それが言いたかったのです。

私は、そう言う業者がいることも知りませんし

ご本人のコメントやお友達のコメントを読み

正直、ビックリ 何度も読み返しました。

余りにも失礼なんやないの

そして、一方的に思い込むのもどうかと思います。

仲間で鬼ポチされるそうです。凄いですね~

 

良い年になると信じて 明けた今年でしたが

ちょっと\(*`∧´)/ ムッキー!! 

相手に対し高圧的な態度って良くないよね....


最新の画像もっと見る