yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

MAZDAも…

2008-03-22 15:03:00 | クルマ




…欲がないというか…

姉妹サイトDEEPさんのブログ「Deepblue」で以前紹介されていましたが…第46回デイトナ24時間レースで、我らがRX-8がポルシェGT3を抑えてPole to WIN

…クラス優勝ですが…でも、総合で9位ってのは立派です

こんな快挙を…

…マイチェンRX-8の宣伝に使わないとは…

トヨタなんて…

…バッチリ使ってますよ…しかも朝刊の一面広告

…でも、この広告で「カムリ」を買う人も少ない…かなぁ…



さてさて…今日から予定されていた新潟出張が、急遽明日からに変更になりました

内容的にも若干の変更があったので、その対応でちょっとバタバタしています

皆さま、楽しい週末をお過ごしください


…先日のマイチェンRX-8(Type-RS)の試乗リポートですが、その後気付いた点を若干補足してあります…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この・・・ (DEEP)
2008-03-24 16:33:54
トヨタの全面広告、私も見ました

マツダも確かに欲がないというか企画下手というか・・・

でも今後出てくるかもしれませんね

先日のR&Dのデイトナ優勝を祝うイベントも行きたかったんですが平日だったので断念しました

GT300でも雨さんが開幕戦を勝利で飾りましたし、これをきっかけにもっとメーカーとしてモータースポーツに力を入れてくれるといいですね
返信する
DEEPさん (yu-pa)
2008-03-27 12:54:12
お返事が、遅くなりました

>この・・・トヨタの全面広告、私も見ました
…おっ、ご覧になりましたか

>マツダも確かに欲がないというか企画下手というか・・・
…そうですねぇ…かつて8が数々の記録を樹立した際も、一般へのアピールが少なかったですね…

こういう快挙は、もっと活用したらいいのにと思います

>でも今後出てくるかもしれませんね
…広報の方、頑張ってください

>先日のR&Dのデイトナ優勝を祝うイベントも行きたかったんですが平日だったので断念しました
…そのイベントも、もっと広く告知するとか…

>GT300でも雨さんが開幕戦を勝利で飾りましたし、これをきっかけにもっとメーカーとしてモータースポーツに力を入れてくれるといいですね
…MAZDAのレースカーが走る姿を見たいものです
返信する

コメントを投稿