逍遥自在的日記

旅行と山と中国茶。と日常の風景。

冬休み後半 & 初ポリパン

2017年01月09日 20時50分20秒 | 手作り
★冬休み後半 & 初ポリパン★
年越は夫の実家にて。
優月は今回も年越せず撃沈。
また次回頑張って😁
2日に初詣。
3日はお兄ちゃん(私の兄をこう呼びます)が遊びに来てくれて、みんなでカルタしたりゲームしたり。
4日からパパママは仕事なので、おばあちゃんがお泊まりしに来てくれて🙇🏻
そして、週末の三連休は私の実家へ。
おばあちゃんお疲れ様でした😅
手巻き寿司をしてもらってすき焼きももらって、
坊主めくりやトランプもしてまたもやお正月を満喫させていただきました!
やっと今日、日常に戻って来たかな。
明日からは3学期!!
家族みんなで頑張ろう!!

↓来週のスキー準備をしていたら、2人ですっかりその気になっていた(#^.^#)


★★★

ずっとやりたかったホシノ天然酵母を使ったパン作り。
まずは本を見て、基本のマフィン。
と言ってもケシの実がなかったのでゴマなんだけど💦
ポリ袋で振るだけでこねないし、フライパンで焼けるので、春以降のキャンプでも作れそう!!
今のうちに色々とチャレンジして、キャンプご飯をもっとバリエーション豊かにしたいわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿