∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

甥っ子と

2011年07月03日 15時31分12秒 | Weblog
今日は予定を変更して
甥っ子のコタロウと一緒に行動。


お昼はガストで食べて。
最近のファミレスは美味しいね。
なーちゃんとコタロウ仲良く食べてました。


それから、ゆめタウンへ。

コタロウが『オモチャ屋行きたい』って言うから行ったんだけど
仮面ライダーやら
シンケンジャーで欲しいものがあるみたいで…


それを欲しいって聞いたりするとね~
買う余裕はないけど
滅多に買ってあげることもないし、いいかって思って…

なるべく安値の商品ないかな~思うたけど…なかなか高額でして


4千円(←うちには高額)飛んでいきました。


買ってあげずに後で『買ってあげたらよかったかな~』と思うよりはね…


アキにサンダル買おう思うたやつがなくなりました。
ざんねーん



今月も大出費の1ヵ月になりそうだわ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿