∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

キモティー

2012年07月30日 09時10分55秒 | Weblog
日曜日は旦那が休みだったので
今年初の川へ

楽しみにしていたのに、朝になって旦那の体調不要が・・・

何でなん?思うわ~

でも、相当気分悪そうで
予定してたBBQは取りやめでいちよ川へ(行ったんかい)

廿日市の岩倉に行ったけど
やっぱり気持ちいいね~

人も到着時は普通そうでもなくて場所もいいとこキープできたけど
次第に多くなってた。

子供達は待ちに待った川なんで
『早く早く』とせかされ、体調不要ながら旦那も水着に着替えて
いざ出陣!!



私も今回は濡れてもいいような感じで
参加。


川水つめたっ!!

これはつかれんわ~思うたけど、ずーーっと足だけつかってると
慣れるね~
こりゃいいわ~

下界の暑さなんてなに??って感じで
上高地は涼しいね~

まさに、『ミキティーーーー!!』・・・
いやいや『キモティーーーーーー』。

去年の周朔は、川にはいるのも嫌がって無理やりいれて
おお泣きさせて
帰りくらいに足に浸る事が出来たのに
今年は自ら入っていきよった。

成長だね~



小魚を探す周朔です。

なーちゃんは旦那とちょっと深い所に行ったり
浅い所で魚探ししたり石をみつけたり



夏はやっぱり川だね~

安いし貧乏家族にはもってこい。


BBQが出来なかったけど
おにぎりとお菓子で子供達はいちよ満足。

次回は必ず。


旦那も体調不良ながら川へもぐって魚とってくれたり
それなりに子供達と遊べたのでちょっとだけ感謝。


次は完璧で頼みまーーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿