だいあり

何でもスキな中学生が書いてます。素通り厳禁!!

体験入学③

2007-08-24 20:51:57 | 日記
22日に、S高校の体験入学に行ってきました。
またもや、工業系の学校でつ
体験した科も、前行ってきたK高校の「電子情報科」とにている「情報システム科」です。

この学校の情報システム科に体験にきてた学生だけいうと、k高校よりも女子がいました!!
ま、人数の半分くらいですけど。


やっぱり、k高校に行きたいね

でも、行っても、うちがやりたい内容の科じゃないし

それに、親もちょっと意見くいちがってきたし・・・

あと、普通科のY高校にもホンキで行きたくなってきたし
でも、Y高校は私立だし。ってことは、お金がかかるし。
なにより、普通科だし
でもでも、Y高校の制服が着たい


うちの人生どーなるんだぁぁ将来??




あ、今日、部活の引退式だった。
引退式じたいは別として、色紙とか花とかプレゼントとかもらって、うれしかったです
色紙がパート・人ごとに工夫されてたのと、その内容に、少し感動した

うちらもちゃんと、先輩になってたんだって感じがした



とてつもなく早くかんじたな、部活終わるの

そして卒業か・・・


わめき泣いたらどうしよう

号泣ぐらいで、とどまってほしいな。




そのあと、みんなでカラオケ行きたい!!!!
んで、w-inds.の「ハナムケ」歌って、泣いて、笑って、お別れするんだぁぁぁ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華淋)
2007-08-25 09:27:56
遊衣チャンは迷ってますね
ウチはもうN高校に決めたからッ!!!

そうだね~。前からずっとY高校の制服が良いって言ってたもんね~

まだ志望校決めるまで日はあるし
ゆっくり考えればイイんぢゃないかな?


色紙・プレゼントは嬉しかったね~。
ウチは式じたいがサプライズだったし★笑
ホントに言ってた??コンクールの日とかに・・・
全然知らなかったよ~


プレゼントの中身とかより
そんなのを貰えるってことが何より嬉しかった

幸せでしたね
Unknown (遊衣)
2007-08-25 16:55:14
イイな!!ちゃんと高校決めれてさ!!

Y高校に行くとしたら、親と軽くケンカしなきゃ
お金だしてくれるのは、親だしさ・・・


いつだったか忘れたけど、引退式の日は言ってたよ!?
華淋が聞いてなかったって、意外。