だいあり

何でもスキな中学生が書いてます。素通り厳禁!!

きょう何気分?!

2007-08-25 20:15:54 | 日記
やばいぞ、やばいぞ、やばいぞ

今日ひますぎて、食べすぎてしまった

ひまで、ひまで。
何もすることがなくて、午前は一歩も外出なくて、
ほぼずっと、食べてた

食べ終わったら、また食べた

朝食食べ終わって、せんべい1枚食べて、パン1個食べて、ヨーグルト食べて、んで昼食食べて、しばらく外行って帰ってきてから、くし団子4個で1本のを1本と2個食べて、ちっちゃめのサイズのコンソメ味のポテチ食べて、夕食のつまみ食いして、夕食食べた

やばいわ。

お腹がパンパン。

体重どれぐらい増えたやろう


食べることしか、することがなかったんだよぉぉぉぉ



ひまってキライやわ。
食べてしまうし。