Genki cup実行委員会

ゲンキCUPの活動内容などの情報掲載しております。少年サッカーチームの交流活動を応援します。

ゲンキCUP in 新地町 開催について

2020年12月16日 07時28分50秒 | ゲンキカップ交流大会

2019年12月12日
チーム代表者殿
                                  USUI GENKI FC
ゲンキCUP大会事務局
          代表  碓井 由紀雄
          090-5183-6630
ゲンキCUP in 新地町 開催について
                             
 東北の厳しい寒さの中、皆様に於かれましては、各方面で御活躍の事と拝察致しております。
様々な事が有り過ぎた一年となりました。
 今現在もコロナ感染で苦しんでいる方が沢山います。
 心より御見舞いとエールを贈りたいと思います。
 一日も早いコロナ終息と穏やかな日常を願う日々は続きますが、東北人の我慢強さと逞しさで
共に立ち向かい歩みましょう。
 少年サッカーも沢山の大会や試合が奪われてしまいました。
 7年目を迎えたゲンキCUPは、様々な方と検討に検討を重ね8月から再開しました。
 沢山の子供達が元気に前向きにサッカーに取り組む姿は、私達に大きなパワーと勇気を与えて
くれます。
 改めて サッカーは沢山の事を私達に与えてくれると痛感しました。
 今後も 『未来ある子供達の為』を大きなテーマに活動の場を広げていきたいと思います。
 そして、ゲンキCUPは地域の活性化を純粋に応援しています。
 日頃から子供達の成長を温かく見守る地域の商店街を応援したいと思っております。
 2021年 最初の大会は、福島の新地町でフットサル大会を開催致します。
 静かで住みやすい新地町を賑やかで元気な町に変えたいと思います。
 参加選手達の良き経験・大切な思い出となるよう必死に大会準備を進めたいと思います。
 沢山の選手達との出会いを楽しみにしております。
 寒さをぶっ飛ばすような熱い大会になるよう期待しております。
           
                   記
日   時 : 2021年1月23日 
場   所 :  スマイルドーム 2面
カテゴリー : u11 フットサル
参加チーム : 福島・山形・宮城 10チーム
試合・組合せ: 前半7分-2分ハーフタイム-後半7分で行い各チーム 5試合を予定
        グループ予選→フレンドリー・決勝戦
表   彰 :  優勝・準優勝     優秀選手賞 各チーム 2名
                    監督賞   各チーム 1名
大会参加費 :5.000円 (大会当日 本部にて徴収致します)
     
 ◯ 感染対策を各チーム徹底して下さい。消毒液・マスク等 本部でも準備します。
※大会当日 宮城のゆるキャラ達も選手達を応援に参加します。  
            不明な点等があれば連絡下さい。
                                 以上