クマキチとウサコの家づくり

2009.3積水ハウスでお家作りが完成しました

wii

2009-01-04 19:05:07 | その他雑記
こんにちは。クマキチです。

正月休みも今日が最後。
連休ですっかりぐうたら生活に慣れてしまった体を戻すため、
今日は目覚ましをセットして早起きしてみました。

さてこの正月休みですが、実は元日からいいことがありました。
元日の朝、朝刊のチラシを見ていたらあるスーパーで
先着1000名の千本引きというのがあったんです。
その中の3等の景品が「wii」でした。
前からwiiが欲しい欲しいと言っていたウサコは、これは行くしかない!と。
10時開店の10分前ぐらいに着いたのですが、
すでに長蛇の列ができていました。
急いで列に加わって先着1000人に入っているかドキドキしながら
待っていると、もらえた整理券の番号は790番台でした。

それから抽選まで2時間ほど並びました。
その間に最大のお目当てのwiiは他の人に取られてしまったんです・・
ウサコはがっかりしていましたが、めげずに並び続けました。
そしてやっと私たちの順番になったときには
景品はほとんどなくなっていました。

息子や私の両親、弟を含めた総勢6人でくじを引いたら、
なんと私が☆2等☆を当てたのです!
2等の景品はダイソンの掃除機でした。
これは2009年すばらしい出だしですよ。

この勢いで思わずウサコ念願のwiiも買ってしまいました。



今日も家族でwiiスポーツで遊びました。
それにしても、wiiおもしろいですね!
息子も訳も分からず楽しんでますよ。
今住んでいるマンションではインターネット接続はしませんが、
新居に引っ越したらwiiでインターネットもやってみたいと思います。
ちゃんとリビングのテレビのところにLAN接続も用意しているんですよ。
近いうちに新居のネット環境についてご紹介したいと思います。

明日(5日)から工事も再開します。
今月中には建物のほうはほぼ完成します。
いよいよです。

ランキングに参加しています。
下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る