【合気道 横濱金澤クラブ】電子掲示板

横浜市立金沢中学校の武道場をお借りして合気道教室を開いています。もっぱら初心者を対象として基本技を中心に教えています。

第51回全日本合気道演武大会

2013-05-25 15:00:00 | 日記
 5月25日(土)日本武道館で第51回全日本合気道演武大会が開催されました。
 一年に一回日本中から(外国からの参加者もあり)合気道愛好者が参集し日頃錬磨した技を披露する舞台となっています。
 近い将来、当道場で畳1面を使って数十人で演武が出来れば良いなぁ、この夢を是非実現させたいと思いました。
 なお、私は防衛省合気道連合会の約150名中の1名として現役に混じり演武をしました。(^O^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のけい古予定 | トップ | 7月けい古予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿