BEADS BRIO(ビーズブリオ) 店長のつぶやき

愛知県みよし市
0561)57-6204
営業日・木金土am10~pm3
楽習フォーラム認定スクール

最近の作品って・・・

2006-09-28 20:49:32 | Weblog

今日はイベントのお知らせです!

SUNNY SPOT × BEADS BRIO
コラボイベント
11月24日(金) 名古屋市内にて

詳細は後日発表いたします。

BEADS BRIOの作品の中でSUNNY SPOTと
どのように融合するのかとっても楽しみ♪
・・・なので 最近の作品は
ちょっと違った感じがしているかも。

ワクワクしています♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (30)
2006-09-29 06:03:34
BRIOさん、おはようございます!

お花の、コサージュですか??

とってもステキ~うっとりです。。

私も今コサージュにチャレンジしていますがいまいちな出来で。。

みーこまさんとのコラボですね!!

すごく楽しみです、予定空けとかなきゃ♪





返信する
私も楽しみです (しずか)
2006-09-29 08:46:14
先日、お友達のMさんとおしゃべりしてて

”BRIOさんの作品を、手に取って見たいな~”

と話してました。

なんてGOODなお知らせ
返信する
素敵~~~ (こころいろ)
2006-09-29 18:06:50
ふふふ~☆楽しみなイベントだぁ。

またこのコラージュも素敵☆

なかなかこーゆー素敵なのが似合う私に

なれていないけれど、それはそれ☆

かわいいものはかわいい!と言いたい。

何度でも~素敵♪
返信する
Re.30ちゃん (BRIO)
2006-09-29 20:41:29
コメントありがとう。

はいっ。コサージュですよ♪

でも、遠めでさら~っと見て欲しいです。

こんなに接写なのにね(笑)

実はこれは試作品なんです。

型を取らずにいきないカットして

ミシンは縫いながら端を合わせるという

強攻策なの・・・革とレースなのにさ!

デザインはいいとして、ミシン目の曲がりは

と~ってもやばいです。



30ちゃんのコサージュ制作はどうですか?

委託先のイベント用かな。

がんばってね!

きっと「らしい」コサージュができますよ♪
返信する
Re.しずかさん (BRIO)
2006-09-29 21:54:18
しずかさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりですね~

益々の活躍をブログで拝見し

刺激を頂いてます!

イベントからのお客様とのお付き合いもあったようで主催者として嬉しく思っていました。

出会いって宝物ですよね♪



↑の「Mさん」は私が知っているMさんかな?そうなら(そうでなくても)Mさん元気ですか~



イベントですが、ご都合があえば是非来てくださ~い!またお話ししたいです。

返信する
Re.こころいろ さま (BRIO)
2006-09-29 22:07:57
コメントありがとう!

元気にしてたかな~

私はっていうと、相変わらずの

「私らしいって何?」の自問自答です(笑)

この話になると長くなるから

今度会ったときに作家トーク爆裂で・・・



まどかさん展でみた「皮用ボンド」スゴイ!

やっぱり その道の者に聞け だね。



今回のみーこまさんとのコラボもそうだけど

違う作家さんから

私の頭の中にす~っと入ってきて

BEADS BRIOのフィルターをとおって手から作り出される物があるんだよね。

決してマネではなく・・・

こんな刺激にはまってます(笑)

次回のイベントは今までの単独とは

一味違う空間を作れそう・・・うふっ♪



ビーズ織りクラブ(勝手にネーミング)

やりた~い!!先生、よろしく です。

返信する

コメントを投稿