かー工房まつざきブログ

寄居町で車の鈑金塗装を営んでいます。車に関するお得な情報や知ってなるほど情報や日常生活で思う様子なども更新していきます。

またダメに・・・(つд⊂)

2016-06-24 20:34:22 | 今日の出来事


かー工房 まつざき
こんばんは松崎です

水不足が心配されているので恵みの雨だとは思いますが同時に多湿になるのはわかっていますが
油断して硬化剤のフタが開いていて白濁や固まってしまっていることに気付きショックです



軟化剤は特に湿気に敏感で今年も2本使い切る前にダメにしてしまいました

対策として開封したら冷蔵庫で保管していますが外気温との気温差で容器に水滴がついてしまうので
冷蔵庫から出してす使えないのがちょっと考えどころではありますが

毎年のことなので仕方がないのですがこの時期が1番、塗料の保管に気を使います

余談ですが私の体調不良の原因は食あたりらしいと診察を受け微熱は収まりましたがお腹の調子はイマイチです

楽しみの晩酌もお休み中ですが明日こそはと期待しながら麦茶で気を紛らわしています呑みたい

  ==============================
     鈑金、塗装、修理と車のことなら何でも相談  無料代車あります

   かー工房 まつざき     見積り、修理金額などの問い合わせはお気軽にHPから 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿