Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

30分後…

2007-05-06 | Swift Sports
ガストでモーニング食べていたら携帯にY'sさんから着信。
ぴったり30分で作業終わりました。(^^)

食事終えてから車引き取りに行きます。
「どうぞ見てください。」と山内さん。

車見ると…

まったく分からないほどきれいに直っています。(^o^)v
どこに凹みあったっけ…

黒なので他の色より目立つのですが分かりません。
映り込み見ても分かりません。

最高の仕上がりに大満足です。

作業の状態デジカメで見せてくださいました。
お代は大きさで決まり、私の場合は3センチで税込1万5千円。

デントリペアの良いところはすぐに直る事(状態による)とオリジナルの塗装をいじらないことです。

板金塗装の技術も進化してしてより早く、きれいに、安くという方法も出て来ました。
ですができればオリジナルの方が良いです。

私は以前もデントリペア利用していました。
なのでディーラーで頼む時、まずデントリペアをリクエストしていました。
以外と皆さん知らないのですよね。

ディーラー介せずにお願いした方が作業してくださる方の顔が見えていいですよ。

こういう事はない方がいいですがなにか起きた時はまた「デントリペアY's FACTORY」さんにお願いしようと思っています。
スイフト、ロードスター乗りの方のみならず、外国車もたくさん手がけておられますのでお勧めです。
遠くからもお客さん来られているようですよ。

Y's FACTORYさんのブログに私の車の状態がアップされています。

早く直って気分も回復でした。(^o^)v
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポータブルナビゴリラ | トップ | 横浜トヨペットに »
最新の画像もっと見る