Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

名古屋  天むす 千寿 天むす茶屋 松坂屋店

2014-06-05 | Gourmet
名古屋に行くと必ず買うのが「千寿の天むす」。

海老が好きですし(^_^)

本店か松坂屋の地下で買っていました。

今回は栄に寄ったついでに松坂屋本館の地下で買いました。

以前は地下2階にありましたが、現在は地下1階、それも分かりやすい場所に移動しイートインできるようになっていました。

価格は変わらず、5個入り700円(税別)を買いました。



夜食や朝ごはんにしてます。

天むすの大きさは大きすぎないのでお腹のすき具合に合わせて食べられるのも便利です。

揚げ油によるのか天ぷらが重すぎないのが特徴?好きなところです。

付いてくるきゃらぶきも好き。

天むすのお店もいろいろありますが、私は「千寿の天むす」が一番好きかな。

ごちそうさま。

天むす 千寿 天むす茶屋 松坂屋店おにぎり / 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« doc popcorn | トップ | イオンモール幕張新都心 »
最新の画像もっと見る