Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

田園調布 リストランテ PASTA R1

2010-10-01 | Gourmet
田園調布駅前のリストランテ PASTA R1(アールワン)に行きました。

田園調駅前という好立地、看板も目立つのでよく分かる。

ビルの2階にあり、細い階段を上ると緑の扉が…

7名と大勢でしたが運よく予約なく入れました。

ただし1時間という条件で。

なので、前菜付きのランチメニューPRANZO「B」を頼みたかったのですが、時間なく、サラダ、パスタ、カフェのPRANZO「A」1250円となりました。

前菜たくさんみたいなので価格差600円ならPRANZO「B」にしたい。

ランチのサラダなので期待していなかったのですが、ガラスの器にたくさん彩りよく盛り付けられて出てきたのは○。

単なる野菜サラダですが、ドレッシングが良かったな。

パスタは6種類の中から選べる。

フレッシュトマト、ズッキーニ、パプリカ、玉ねぎ、グロンチャーレ(ぶたほほ肉の燻製)が入っているヴェルドゥーラにしました。

トマトベースで野菜が多いパスタ、トマトの味がパスタを支配してます。(笑)

が、あっさりと美味しかった。

パスタの量は多くて男性でも満足できるかと思います。

プラス200円でドルチェが頼め、本日のケーキ、チョコレートケーキを頼みました。

ベリーソースがかかっている、ずっしり密度のあるチョコレートケーキでしたが、甘すぎず、カプチーノといただくとちょうどいい。

お値段の割には充実しているかな。

今度は時間ある時に来て、他のメニューを頼んでみようと思う。

リストランテ PASTA RI イタリアン / 田園調布駅多摩川駅奥沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VW丸の内試乗プログラム | トップ | 田園調布 リストランテ PAS... »
最新の画像もっと見る