ゲーム中毒者日記

ゲームのプレイ体験記

Fall out New Vegas  フォールアウト ニューベガス プレイ体験記12

2011-06-11 09:37:52 | Weblog

この時点でどうやら運び屋の主人公は各勢力のリーダーからかなり注目されている模様。

分岐では、Mrハウスを殺すもよし、シーザーリージョンにつくもよし、NCRのバックアップをするもよしで、いろいろな方向があるようだ。これから先は、プレイヤーの意思しだいでストーリーが変わる模様、、、

Mrハウスを殺せば、NCRとシーザーリージョンとの決戦の勝者がストリップ地区を支配することになりそう。Mrハウスの下で行けばおそらく、NCRとシーザーリージョンがどちらとも勝ちすぎない状態を維持するような形で話は進むのだろう、、、、

いろいろ悩んだものの、、小市民な俺は、結局一番無難そうなNCR支持で話を進めることに決定した。

2周目をやる気が残っているかは謎。

MrハウスからもNCRからもブーマーの支援取り付けの依頼が同時に出ているので、どっちにつくともいわないまま、ブーマーの縄張りであるネリス空軍基地に向かうことにした。

 

関係ないがGOOGLE MAPでNEW VEGASの舞台を見ると面白い。地名もそのまま使われているし、

地形もそのまま、、、、東京を舞台にFALL OUT新作でないかな、、



最新の画像もっと見る