ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

予定通りに、って・・・・

2017年07月28日 | Thinking aloud

今日は晴天でかなり激暑い一日でしたね。

さて本日はデッキ制作についてです。

デッキ制作中のウィザードWV365です。

全面リフォーム中のボートですが、今日からはメイン作業のデッキベースのカーペット貼りを開始しました。本日は気温が高過ぎで、接着剤をコントロールするのが大変でしたよ。

なんだかんだと大騒ぎしながらカーペット貼りの3工程中の2工程までが完了~今日はここまで行う予定だったので予定通りに作業が進みました。明日には問題なければ完成?出来るかな。

そう言えば、今回のデッキ制作はメーカー標準仕様での製作とのことでしたが、標準仕様にないバウデッキにデッキを製作した強化仕様にしました。これは強度的に?なのでコダワリの追加装備ですよ。。。。

まだまだ作業は続きますがガンバって良い感じに仕上げます。お客様、もうしばらくお待ち下さいね。