ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

予備、って・・・・

2017年07月26日 | Thinking aloud

今日は晴天でかなり激暑い一日でしたね。

さて本日はトレーラー作業についてです。

予備検査取得の申請を行ったソレックス14Fです。

今日は店舗を臨時休業して行ったのはトレーラーの予備検査受検しましたよ。予備検査があると必要書類を提出するだけで簡単に登録が出来るのですよね。

まずは積載ボート降しからスタートで、この辺りは通常の検査を同じなのです。

 

ボートを降ろしてからは各部のチェック~以前から点検、整備を少しづつ行っていたので問題なしでしたね。あとバルブが劣化で空気漏れを起こしていたので交換したタイヤを装着して完成。

作業完了後はそのまま車検場に向かって受験して、無事に合格しました。これで全ての作業が完了。。。。

お客様、新しい書類は週末には発送しますので、もうしばらくお待ち下さいね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 再開、って・・・・ | トップ | 予定通りに、って・・・・ »