美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

滞在の御客様。

2010-07-21 23:59:27 | Weblog
18日間滞在された5人の御客様がやっとお仕事が終わって明日は御帰りです。
どしゃぶりの雨の中、最近の暑さ、真っ黒に日焼けされて、本当に真面目に朝早くからお仕事に行かれました。

御家族の為ですね。

私達も毎日、家庭的で美味しい御食事を考えて頑張りました。
何時も綺麗に食べて下さいました。

明日は奥様が御馳走を作って待って居られる事でしょう。
お家で飲まれるビールは美味しいでしょうね。
「御苦労さまでした。!」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨末期で・・。 | トップ | 暑い日が続きます。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりましたm(_ _)m (まっくろくろすけ)
2010-07-24 15:39:50
ブログ拝見させて頂きました。
なっ、なんと私たちのことが書かれているじゃあーりませんか!!女将さん方々皆様には毎日綺麗にお部屋をお掃除して頂き、美味しい料理を振る舞って頂き、有り難い毎日でした。御陰様で、無事仕事も完了し、今度は香川県へ出張です。また山口市へ行った際には立ち寄ります。これから暑くなりますのでお体ご自愛ください。ありがとうございました
追伸
品のある旅館ですよ!!皆さんもご利用してみて下さい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。