ブログー情夜灯

初めまして*(⌒-⌒)ニコニコ
情夜灯(じょうやとう)です

でんでんデンパーク
検索で 聴けますよ

☆クリスタル♪ ライブ

2018-06-23 18:00:22 | 日記
東端町の燦(サン)はっけんさんでのライブにお邪魔して
http://dayservice-sun.jp/hakken/
スタッフさんの対応は常に丁寧、利用者様への心配りが行き届いて
我々にも気を使って頂き大満足
皆さんの協力で
ヤングマン~ 盛り上がり
「アレ~もう終わり」の声が聞こえ
アンコール頂き リンゴの歌 ♪大合唱
次回のお誘いも頂きました(^^♪
















・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激 (ルパン)
2018-06-23 21:18:01
毎回、どこの施設に行っても
大好評ですね。
お歌を聴いて、元気が出る方も
増えるでしょう。
ライブ (ルパンさん)
2018-06-23 21:51:56
スタッフさんが盛り上げてくれ
利用者さんが楽しめ
☆クリスタル♪も楽しめて
来月も歌いまくります
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
情夜灯様、 (快談爺)
2018-06-24 14:03:07
高齢者に合って居る、メロディー、大好評
でしょうね、施設の方も若い頃を想い出し
心和む事でしょう、ボランテアご苦労
さんです。
ライブ (快談爺さん)
2018-06-24 15:23:42
皆さんと歌い逢い
スタッフさんも楽しまれたようで(^^♪
☆クリスタル♪も楽しみ
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
こんにちは (風)
2018-06-28 09:35:27
いつもとても楽しく明るい話題を有難うございます。
また 今年も三ヶ根でカラオケ三昧 盛り上がりましたね。

コメントを投稿