チラシの裏に書く日記

平凡な日常を書き記すだけ・・・
まるでチラシの裏に書くような日記

予定変更も結果オーライ♪

2008年01月14日 | バイク(VFR800)
2008年になり早2週間・・・
本日やっと2008年の初走行と相成りました

昨夜の飲み会のせいで今朝はちょっとムカムカしてたんだけど
こんな青空の日に走りに行かなきゃいつ行くんだって気合

お散歩コースである『グリーンロード』へ向かいます

実は、上り口に「凍結注意」の看板と柵があったんだけど、
完全に封鎖してはなかったっぽいので上がって来たんですね

おニューのヘルメットだしせっかくだからとVFRと2ショット


・・・などと、この辺までは気持ち良く走行出来てたんだけど、
さらに上っていくと路面は濡れてるし寒くなってくるしで・・・
仕舞いには残雪・・・

温度計見ると「0℃」 こりゃ寒いはずだよ


ってんで、ここでヘタレなおいらは即Uターン
いや、人間引く勇気も大切なんですよ・・・ね?

で、画像を見てもらうと分かるかな?(緑!緑!

実は、ちょうどETCカードを持ってきてたので
急遽、ETCのテストをして帰ることに決定

益城・熊本空港インター~御船インター間の
距離にして僅か6.7km フフフッ・・勝ったぜ(何が

結果は(当たり前だけど)何事も無く無事に通過

誰かさんに先越されたのは悔しいですが
ついに我がVFRもETCデビューを果たしました~

本日の燃費、13.4km/L

にほんブログ村 バイクブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAI)
2008-01-14 16:20:02
ETCデビューおめでとですw

私はまだETCは免許を取ったときの教習でしか体験してない
アナログです。。。泣

今日晴れ着でバイクしちゃいましたょww
もしかしたらUPするかも・・・・。
返信する
ありがとです (「チラシの裏~」の人)
2008-01-14 18:28:58
ETC、やっぱ便利ですよぉ

今までは高速使わない派だったんだけど、
せっかく付けたんだし、たまには使うかなぁ

それと、成人おめでとうございます
晴れ着にバイク、楽しみに待っとりま~す(笑)
返信する
ま、負けた・・・? (の ヽ(nーo)ノ)
2008-01-14 22:36:51
無事ETCデビューおめでとうございます~。
そんな「先を越された」なんて1日違いぢゃないですかぁ。
 
「チラシの裏~」の人さんはこれでしばらく装備追加はないんですね。
ウチはどうなるかなぁ。。。
返信する
( ̄ー ̄)ニヤリッ (「チラシの裏~」の人)
2008-01-15 23:03:03
>ETCのテスト走行
「の ヽ(nーo)ノ」さんのおかげで、
やっと重い腰を上げたって感じでした(笑)

>装備追加
これに関しては先日言いましたとおり、ひと段落です

あと、装備関係ではグリップヒーターは欲しいんですが、
これはもし装着するにしても次のウインターシーズンでしょうな
返信する
はじめまして (SV)
2008-01-16 13:29:02
はじめまして。
ブログ読ませてもらいました^^

今バイク乗りが集まるサイトを作成しました☆
バイク乗りだけのSNSでバイク乗りが集まる場所にしたいので是非登録お願いします!
ブログをリンクさせてもらうだけでもOKです!
http://tetumani.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top

いきなりすいませんでした><
返信する

コメントを投稿