Talk to Oneself

日々の出来事、趣味のことなど、好き勝手に書いています。

天皇賞(秋)-予想-

2006-10-28 20:58:59 | KEIBA

土曜の予想を書いた記事が、
消えてしまい申し訳ありません。
原因は?

土曜は4戦1勝。狙い目の3連単はハズレ。
当たったのは武蔵野ステークスの馬単だけ。
シーキングザベストは距離を克服して勝利。
フサイチリシャールは最後失速してしまった。
スワンステークスは、やはり波乱。
人気のないプリサイスマシーンが勝った。
名前を挙げておきながら結局買わず、
悔いが残る結果だった。

さて日曜は混戦の天皇賞(秋)。
天気が少し気になるが、
おもしろいレースとなるのは間違いない。

10/29 東京11R 天皇賞(秋)(GⅠ)
◎4ダンスインザムード(74)
○7スイープトウショウ(73)
▲8コスモバルク(68)
※カッコ内は指数

買い目
馬単
4-(14,1,9)
7-(14,1,9)
(15,14,1)-4
(15,14,1)-7
(15,14,1)-8

わずかの差でダンスインザムードが1位。
3回目の挑戦で勝利なるか。
ただ牡馬相手だとちょっと足りないような気がする。
2位はスイープトウショウ。
もちろん実績はトップ。牡馬相手にも関係ない。
前走休み明けを勝ってしまったので、
2走ボケが心配。
コスモバルクが3位。
2000メートルは得意分野。
ちょっと期待してみたい。
馬券は上位2頭の牝馬から。
コスモバルクは2着だけ買います。
穴は、
アサクサデンエンの弟スウィフトカレント(12位)
典ちゃんだから2着はあるかもしれない。


日曜の狙い目-予想-
京都11R 太秦ステークス
1着11,15
2着11,15,7,2,10,8
3着11,15,7,2,10,8
3連単フォーメーション40点買い。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。