YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

現役フットボーラー 有馬隼人氏 登場

2005年05月31日 | YOYOサポーター情報
 TBSアナウンサーの職を辞して、打倒NFL(米国プロフットボールリーグ)を目指す現役フットボーラー・有馬隼人氏(所属アサヒビール・シルバースター)が来社、YOYO TAFをご自宅に導入することとなりました。

 きっかけは我がYOYOグループのスポーツマーケティング担当者・河合君が上述シルバースターの同じく現役選手で、後輩の有馬君に紹介したところ是非にとのことで来社が決定。
 
 現在有馬氏は同チームのクォーターバックとして活躍中、今年はチームの成績も良く社会人リーグ決勝(8年ぶり、2度目の出場)に駒を進めました。

 決勝は6/13(月)東京ドーム 19時 キックオフ。
 相手はオービック・シーガルズです。

YOYO WEB

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなか)
2005-06-02 17:51:52
こんにちは。

私もフットボールをしている一社会人です。TBSアナウンサーという地位を捨ててスポーツにかけている有馬さんの生き方をみて、正直すごいなあと思います。是非、東京ドームに行って、パールボール観戦したいと思います。

また、自分も腰痛もちなので一度マットレスを試してみたいです。
コメントありがとうございます (YOYO 狩野です)
2005-06-03 18:50:12
私も同感です。それだけ打ち込めることがあることが羨ましい!我々もパールボール観戦是非行きたいと思っています!!(仕事が終わればの話ですが。。。)



YOYOマットレスにご興味をお持ちいただきありがとうございます!YOYOマットレスは沢山のアスリートの方々にご支持頂いております。



YOYOマットレスは弊社ホームページwww.geltec-yoyo.comにて販売しております。HPご購入特典として2週間のクーリングオフ期間を設けております。詳しくはHPをご覧下さい。店舗販売につきましては東急ハンズ各店及び柏そごう、大宮そごう、所沢西武、船橋西武でお取り扱いしております。