YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山中湖ロードレースにYOYOブースを出店しました

2005年05月30日 | イベント情報
YOYO WEB SITE & プロモーション担当の狩野(かのう)です。

5月28日、29日の両日「第25回スポニチ山中湖ロードレース」にYOYOマットレスの販売ブースを出店いたしました。28日は薄曇。レース本番はどうなるかと思いましたが、翌日は一転好天に恵まれ、早朝には富士山も見えました。

これはいつも感心させられるのですが、、、ランナー達の朝の早いこと!毎回驚かせられます。朝6時から沢山の方がブースにいらしていただきました。自己管理・体調管理の賜物だなと感心しきりです。
YOYOマットレスが少しでもそんな皆様のお手伝いを出来れば幸せです。

アンケートにお答えいただいた89名の皆様ありがとうございます。来店いただきました全ての皆様に感謝いたします。

トン汁美味しかったです。

YOYO WEB
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真相はいかに プロゴルファ... | トップ | 現役フットボーラー 有馬隼... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB有難うございました (やす)
2005-06-11 02:32:45
遅くなりましたが、TB有難うございました。

山中湖ロードレースの疲れもようやくとれた感じです。

おっさんになると回復が遅くて困ります。

山中湖は10年ぶりに出場になります。

当時は現役バリバリでランナーとして記録に挑戦していましたが、今回は完走を目指し頑張りました。

10年ぶりに食べたトン汁も美味しく来年もチャレンジしたいと思いながらも、仕事しながらの練習には抵抗がある今日この頃です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL