メモブログ

記録とか、メモとか。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新型QRコード??

2005-10-12 19:31:52 | 毎日の記録

雑誌の記事で、こんなQRコードを発見なり。 
QRコードの中に音符があんの。


このQRコードとは関係ないみたいけど、「otoad(オトアド)」ってやつらしい。
http://www.otobank.co.jp/menu.php/business/otomedia.html
広告にQR→ケータイでサウンド付き広告。とな。

んでも、よーく見ないとわかんないしー。
イマイツィ。

コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンセグとは・・・ | トップ | 日本の食料自給率が低いのは... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてー (みなトン)
2005-10-14 10:39:51
このポスターはどこにあるんですか?

ここで知りました!!



どうやってつくったんでしょう、このコード。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
クリニックカードにQRコード (Dental-style)
最近、名刺にQRコードを印刷されている方をお見かけする機会が増えました。名刺の内容を一瞬で読取り携帯に登録することができます。私も初めての時は感動しました。それくらい便利です。▼実際に試してみてください(このQRコードはDocomo仕様です) そこで思ったのですがQ
■模様が浮かび上がるQRコード (QRコードBlog)
(※本文はQRコードからどうぞ)  ...