幼児教室 ベイビー教室集客動画作成

幼児教室を支援させていただいています。
何を支援しているかと言いますと、映像の支援となります。

12月28日(月)のつぶやき

2015-12-29 01:16:31 | 日記

人間は逃げ場がなくなれば、不幸と災難に耐え抜き、それを克服することができるものだ(デール カーネギー)


愛は家庭に住まうものなんですよ(マザーテレサ)


想像力は知識より重要だ(アルバート アインシュタイン)


どうせ人生の本質はつらく人間は孤独なぐらい百も承知している(遠藤周作)


あなたが私の小さき者にしてくれることは、私にしてくれることだ(聖書)


人が手にするものは、その入手を願い祈るものではなく公正な報酬として受け取るものである(ジェームズ アレン)


見えないところで友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる(トーマス フラー)


人間のなすことにはすべて潮時がある(ウィリアム シェークスピア)


あなたに夢があれば実現の機会を与えるようにしよう(リチャード デボス)


いつまで一緒にいられるか分からないということをしっかり心にとめてお互いを大切にしよう(ジョシュア リーブマン)


悲しい気分の時に一番ふさわしいのは、それは何かを学ぶことだよ(ウェイン ダイアー)



コメントを投稿