YOUTUBE

YOUTUBE,Veoh,Dailymotionなどの動画。ドラマ、アニメ、音楽PVをすべて無料で視聴できます。

164 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲♪ (みっきー)
2008-02-02 21:09:02
嵐の新曲、早くほしいです☆★
返信する
がんばって! (櫻井翔)
2008-02-13 21:47:05
これからもがんばって下さい。
返信する
頑張って (りか)
2008-02-16 22:18:51
いつもいつも応援してるよー。かっこよすぎー。もー絶対新曲買います。宣言します。これからも応援してます。てか応援しつずけます
返信する
だいすきですぅ!! (美梨菜)
2008-02-23 14:23:17
みりなでーす!!
嵐の皆さん、これからもがんばってください!!
わたし、あらしがだいすきです!!
家にも、嵐の出している曲・・・たくさんありマス!!
はやく、新曲★がほしいです♪

嵐、★ファイト!!★
返信する
CHU‐ (実歩)
2008-03-14 18:44:17
うちは 松潤が大ッッスキです

もし松潤のことを好きなひとがいたらネッ友になりませんか

返信する
LOVE (裕花)
2008-03-26 15:06:26
嵐てか櫻井クンもー好き
今度の嵐の番組の『秘密の嵐ちゃん』ぜっっったいみるぅ
返信する
 (翔ちゃんLOVE)
2008-04-01 10:02:20
ウチは、翔ちゃんの事が大スキで~す。        翔ちゃんの事 語ろうぜ!!
返信する
松潤だーいすき (わあ)
2008-04-02 10:06:18
みほさんっ
私も松潤大好きです
メールくれたら私の秘密教えます!!
松潤カンケー
返信する
Unknown (松潤大好き)
2008-04-05 16:34:16
ウチも松潤
大好きですよ
返信する
Unknown (maho)
2008-04-27 21:12:36
私嵐大好きー
会いたいなー
返信する