【 悪事をアバク 】+『石がものいう時が来る』 + 人間の創造者とはいかに

人間の創造者はいて座、白色星団など。 宇宙の法則(強制はNG、富の平等配分)の徹底+悪事を暴くべし!  

米軍が日本を霞ヶ関を通して支配するための日米協定で日本が少なくとも独立国家でないことを示す

2013年06月15日 | Weblog
【 これは日本が少なくとも独立国家でないことを示しています。
米軍の法的地位は日本政府よりも高く、事実上、行政権も司法権も持っている。 
それがあまりにもあからさまになってしまうと困るので、「日米合同委員会」というブラックボックス(密室)をおき、対等に協議しているふりをしている。』
 アメリカの治外法権をそのまま承認しているとおもわせないために、委員会の協議の結果そうしたという擬態をとるための組織が、日米合同委員会だというのです。
同様に、アメリカに有利なシステムを、さも公平に作ったと見せかけるシステムがTPPだというわけです。】
【 これは軍事組織であって、米軍が日本を、霞ヶ関を通して支配するための構造で、2週間に1度ずつ開かれています。 米側の出席者は政治部の駐日アメリカ大使館の公使と、後は全員軍服です。 日本側は、どういうわけか気象庁を含めた現在の2+2の外務省と、通産省を含めた主だった課長クラスが出席するんですね。 事務次長とかではなく。 実質的には宗主国の指示を受けて日本を間接統治する。
独裁米軍政権が誕生したのが60年で、官僚独裁内閣が指示に従って日本を統治して
から52年という歴史そのもの。 】
【】 日米合同委員会~もっともらしい名称だが実体は、米軍が霞ヶ関を通して日本を支配するための機関
 日米合同委員会とは、「日米地位協定」の実施に関して必要な協議を行う機関と言うのが一般の理解、要は米軍の駐留に関して日米が民主的に取り決めを行う機関であると・・・
 例えば外務省HPより「日米地位協定各条に関する日米合同委員会合意」http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/sfa/kyoutei/index_02.html
が最たるものですがその実体は、宗主国アメリカによる植民地(日本)の統治機関そのものです。 この事実を告発する情報を紹介します。
 まず組織図はこのようになっています。
→ http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/sfa/pdfs/soshikizu.pdf
霞ヶ関にある殆どの省庁が参加し、そのトップに立つのが実質米軍の制服組と言うわけです。
「古希の青春・喜寿の青春」さん http://blog.goo.ne.jp/snozue/e/e8ba366cb77738f7e69163b685ff451d より
  引用開始  *******
日米合同委員会とTPP
TPPについて、先日紹介しました「日米地位協定入門」にこんな一節がありました。『結局TPPとは、いままで安全保障の分野だけに限られていた「アメリカとの条約が国内の法体系よりも上位にある」という構造を、経済関係全体に拡大しようという試みなのです。 さも対等に協議しているようなふりをしながら、実際には密室でアメリカ側がすべていいように決めてしまう。 そうなることは火を見るより明らかです。』

『日米合同委員会」という組織がある。
「米軍基地の提供や変換、地位協定の運用に関するすべての事項を協議する場として地位協定第25条に基づき設置」され、日本側からは外務省北米課長、米側から在日米軍副司令官が出席している。』筆者の前泊さんはこういう。 『私はTPPについて詳しくないが、日米合同委員会についての知識を当てはめると、TPPの未来については見えてきます。 安全保障について日米間で結ばれた条約は日本の国内法よりも上位にあります。 米軍の法的地位は日本政府よりも高く、事実上、行政権も司法権も持っている。 それがあまりにもあからさまになってしまうと困るので、「日米合同委員会」というブラックボックス(密室)をおき、対等に協議しているふりをしている。』

 アメリカの治外法権をそのまま承認しているとおもわせないために、委員会の協議の結果そうしたという擬態をとるための組織が、日米合同委員会だというのです。
同様に、アメリカに有利なシステムを、さも公平に作ったと見せかけるシステムが
TPPだというわけです。 そう考えると、選挙の時まったく触れなかったTPPを、管・野田内閣が唐突に言い出した理由がわかる。 アメリカに有利な決定を、さも公平に決定したと見せかける手法は、日米官僚の常とう手段である。 
 例えば、グアム移転の費用を日本が負担する件、費用が妥当であると見せかけるため、政府のお役人は、移転人員を水増しして算出するよう米国のお役人に奨めたらしい。
『日本の官僚たちの対米従属のひどさは、2011年5月の「ウィクリークス」によるアメリカ政府の公電大量リークであきらかになっています。 沖縄駐留海兵隊のグアム
移転では、実際には「3000人程度の移駐にもかかわらず8000人移駐」を日米の官僚が馴れ合いで合意し、グアム移転費用の不当水増しを行っていました。
1兆円規模の予算を、日米の官僚たちが垂れ流す。 そんな売国的な背信行為の数々も、かかわった官僚たちの実名とともに政府の公電であきらかになったのです。』
******* 引用終わり
また、山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル http://enzai.9-11.jp/?p=14739
130525 郭洋春×山崎淑子 対談より
  引用開始  *******
『日米地位協定Q&A(外務省)問12  http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/sfa/qa12.html

問12: 日米地位協定の実際の運用については、日米合同委員会で合意される秘密の合意で決められているというのは本当ですか。
(答)
日米合同委員会は、日米地位協定の実施に関する協議機関です。 日米合同委員会における協議を経た合意事項は、そのほとんどが施設・区域の提供、返還等に関する事項であり、従来より、米側との協議の上で、その全文又は概要を公表してきています。
今後とも、日米合同委員会での合意についての公表に努力していきたいと考えています。』(以上、文中引用部分)

これは軍事組織であって、米軍が日本を、霞ヶ関を通して支配するための構造で、2週間に1度ずつ開かれています。米側の出席者は政治部の駐日アメリカ大使館の公使と、後は全員軍服です。日本側は、どういうわけか気象庁を含めた現在の2+2の外務省と、通産省を含めた主だった課長クラスが出席するんですね。事務次長とかではなく。実質的には宗主国の指示を受けて日本を間接統治する。独裁米軍政権が誕生したのが60年で、官僚独裁内閣が指示に従って日本を統治してから52年という歴史そのもの。
******引用終了              さん より

【『食の安全』(http://www.tokachi.co.jp/feature/201306/20130610-0015836.php)
食の安全も守れない。給食にも米国産遺伝子組み換え食品や、自国では禁止の残留農薬野菜が…。これにも抵抗できないかも…】
【】 米韓FTA発効1年の現状。農業は壊滅間近か?自国の政策すら意のままにならない…
日本もTPP参加に向け、国民への騙しも含め、現政権・経団連あたりがいろいろ画策していますが、「米韓FTA」が動き出している韓国の近況がレポートされていました。
農業系は瀕死の状態。 自動車系も潤っているのは部品産業だけ。 さらに、自国の政策すら、自由に発動できない…。 1年あまりの間にかなりアメリカの意中にはまってしまっているようです。
さらに、今後もいろいろ要求してくる可能性が大きいとも…。
-以下概要-
【TPPの先例は今 米韓FTA韓国リポート】~十勝毎日新聞社(WEB TOKACHI)
『畜産』(http://www.tokachi.co.jp/feature/201306/20130606-0015806.php)
関税引き下げにより、安い米国産牛肉が入ってきた結果、国内産も価格が1割減。今後更に価格下落する予測。既に、17000件の畜産農家が廃業。

『果物・野菜』(http://www.tokachi.co.jp/feature/201306/20130607-0015812.php)
スーパーでは、米国産の果物・野菜があふれ、おまけに安い。国産野菜類の価格下落に加え、勝負で切る野菜への転作も国内競合で、価格下落。今後廃業農家が続出か…。

『自動車産業』(http://www.tokachi.co.jp/feature/201306/20130608-0015829.php)
関税が下がった輸出部品産業だけが潤っている。しかし、環境政策すら米国のクレームで実行できない。韓国は米国自動車産業の部品工場?

『食の安全』(http://www.tokachi.co.jp/feature/201306/20130610-0015836.php)
食の安全も守れない。給食にも米国産遺伝子組み換え食品や、自国では禁止の残留農薬野菜が…。これにも抵抗できないかも…
 というような状況。
TPPの前例という意味で、注視すべき状況だと思います。 貿易の自由化なんて言っていますが、米国の意のままに他国をコントロールできる力を持っている。
米韓FTA発効1年で見えてきた現実ではないでしょうか。     さん より

【 一刻も早く母のもとに行くがよい。 】
【】「主権喪失の象徴で未だに国民が苦しめられている米軍基地を、「日本にあって中国にないぞ」と自慢する総理」  
 宋 文洲氏のツイートより。
恥ずかしい自慢:
「日米関係は同盟関係であり、第7艦隊の拠点が日本にあるからこそ、アメリカはアジアのプレゼンスを守ることができる。これは決定的な差と言ってもいい。アメリカが、日本から上海に基地を移すということはありえない」http://t.co/0y3AKLCmEL

友人の経営者に久しぶりに会うと、「日本の総理大臣が自国に米軍基地があって上海にないことを自慢した。本当に愛国心があるの?」と聞かれた。
帰ってきて検索してNHK番組での発言だと分かった。
幼稚だよ、安倍さん。
誰も羨ましいと思わないよ、そんなのを。

> 宗さんの考えたセンスないジョークかと思いました。 しかしリンクを開いて・・・落ち込みました。
 これこそ恥じるべき自虐発言。
中国人もショックだ。
主権喪失の象徴で未だに国民が苦しめられている米軍基地を、「日本にあって中国にないぞ」と自慢する総理。
普通の国を目指すというが、普通の国はいらないよ、そんなものが…「これは決定的な差と言ってもいい。アメリカが、日本から上海に基地を移すということはありえない」
 はあ、俺はたまたま日本人の家族を持っているから恥ずかしくなった。
中国人がショックなのは「世界一」や「強い日本」と連呼する日本の総理はこんなにも情けないかというショックだ。

> 他国から見たら恥ずかしくとも、これで平和が保たれるなら、戦争避けられるなら受け入れますよ、日本人は。堂々とね。
中国は日米同盟に反対したことがない。
中国も都合がいいからだ。
日本がこれを自慢の種にするのは本当にプライドを捨てる行為だ。

> 憲法はアメリカに押し付けられた、そんなのは要らない!といい、自国領土内のアメリカ軍基地は、どうだz、アメリカだぞ!と自慢。これって分裂症じゃないですか?
全く同じことを考えました。
矛盾ですよね。

> 安倍首相の田中均氏批判は、拉致被害者の帰国を決めたのは政府だから、天にツバする行為である。小泉ー田中の連携なくして日朝首脳会談はなかった。首脳会談を知っていたのは首相以下7人で安倍氏は入っていない。訪朝を安倍氏に知らせるのは国民に発表したあとでいいと小泉首相は判断していた。
「彼に外交を語る資格はありません」と 安倍さん。
元官僚の評論を批判するとは、総理に相応しくない。
それに外務省アジア大洋州局長は外交の中枢であり、彼に語る資格がないならば、誰に語る資格があるというの?

> 「左翼」って安倍首相も使ってたけど・・・今度は総務省キャリア。シャラップ上田とかキャリア官僚に、トンデモな人多いな。→ 復興庁:幹部ツイッター暴言「左翼クソ」「懸案曖昧に」 http://t.co/uTPpR3gUlu> 戦前の非国民とかアカのノリですね
http://sun.ap.teacup.com/souun/11184.html  さん より

【 シリアは、アメリカと傀儡諸国による政府打倒の企てに直面しているのだ。ケリーは、アメリカ政府にシリアを打倒させてくれと、プーチンを説得しようとしている。】
【】アメリカ最大の苦難: 売女マスコミ  Paul Craig Roberts 2013年6月2日
 ジェラルド・セレンテが、アメリカ・メディアに“売女マスコミ”とらく印を押したのは、実に至言だった。アメリカの印刷・TVメディア(そしてNPRも)アメリカ政府と大企業の娼婦だ。彼等は本当にニュースを報じることには全く興味がない。売女マスコミは、プロパガンダ・隠蔽省だ。買われ報酬を貰っている娼婦集団たる全欧米メディアに、これはあてはまる。

毎日、山のように多くの証拠を見ているように思える。例えば、5月31日を例にとろう。売女マスコミは、ジョン・ケリー米国務長官とドイツの相方が、ロシアは、武器で侵略されているシリア政府への供給を止め、シリアの“平和に与するよう”ロシア説得に取り組んでいると報じている。特にケリーとイスラエルは、ロシアには、S-300対空ミサイル・システムを、シリアに売って欲しくないと思っている。

これが売女マスコミ報道の限界だ。売女マスコミは、アルカイダにつながる過激派イスラム教徒によるシリア侵略は、サウジアラビアや産油首長国等、この地域におけるアメリカの代理人経由で、アメリカ政府によって組織され、武器を提供されているという事実には一切触れない。余りに愚かで売女マスコミを真に受けるアメリカ人は、シリア政府を打倒したがっているのは、シリア国民ではなく、非宗教的で余り好戦的でないシリア政府に反対するアメリカ政府、イスラエルや、過激派イスラム教徒だということを知らない。

一体なぜアメリカ政府は、非宗教的で余り好戦的でない政府の代りに、アルカイダにシリアを支配させたがるのか、アメリカ・マスコミとて怪訝に思うだろうと普通なら考えてもおかしくない。ところが、そうした疑問は、アメリカ・マスコミにとって聖域だ。

イスラエルは、これまでの所、代理人連中の陰に隠れているアメリカ政府と違い、実際に、シリアを軍事攻撃し、挑発されたわけでもないのに一方的に行う侵攻をシリアに対して開始したかどで、ナチスを裁いたニュルンベルク裁判による定義の戦争犯罪をあからさまにおかしている。

プーチンに対するケリーの圧力を報じながら、売女マスコミは、アメリカ政府が支援するシリア政府打倒の企みが困難に陥り、オバマ大統領が、国防総省に飛行禁止空域計画の策定、つまりリビアの前例によれば、シリア政府軍に対する、NATOとアメリカの空爆をするよう命じるに至ったことには全く触れない。S-300ミサイルは防御用兵器である為、シリア軍を攻撃すべくに、欧米やイスラエル空軍を送り込むというオバマの計画こそが、ケリーが、アメリカや、NATOや、イスラエル航空機を撃墜しかねないS-300ミサイルを、シリアに、引き渡す契約を履行しないよう、ロシアに圧力をかけている理由なのだ。

ケリーが大統領になっていれば、改善できたろうと信じた人々は、彼が戦争を商売にするふしだら者であるのを見て幻滅しているに違いない。アメリカでは、マーケティングが全てだ。真実など無意味だ。
 本当の話は、アメリカ政府は、アメリカ政府のシリア政府打倒を不本意ながら黙認し、ロシアを地中海唯一のロシア海軍基地から追い出して、地中海をアメリカ政府の海、アメリカ政府のマレ・ノストラム、我らが海にすべく、プーチンを説得しようとしているのだ。 アメリカの売女マスコミは、アメリカ政府がロシアに対し、もう一つの勝利を勝ち取り、次に対イラン戦争を始められるようする為に、アメリカ政府がシリア政府を打倒するのを支援しないことに対し、あらゆる責任をロシア政府に押しつけている。

アメリカ政府の承認の下で、かつては誇り高かった国家の面汚しとして、イギリス外相をつとめているウィリアム・ヘイグは、こう宣言して、このことを明らかにした。
“我々はアサド抜きの解決を望んでいる。我々はアサド留任を受け入れない。
”シリア政府はアメリカ政府やイギリス政府より人権を尊重しているのだから、これは驚くべき偽善だ。
 ケリーがプーチンを言いくるめようとする一方、ホワイト・ハウスの広報担当者ジョシ・アーネストは、オバマ政権の最優先事項は、アサドを権力の座から排除することだと述べた。http://thehill.com/blogs/global-affairs/middle-east-north-africa/302773-white-house-no-role-for-assad-in-transitional-government アメリカとイギリスにとって、“平和”とは、武力によるシリア政府打倒を意味している。

一体なぜ国際連合は抗議しないのだろう?  答えは、諸国とその国連代表は、アメリカ政府によって買収されているのだ。 金が物を言う。 品格と正義は物を言わない。品格と正義は貧困に悩まされがちだ。 国連は悪の帝国のものだ。
アメリカ政府が国連を所有している。 アメリカ帝国には金がある。 アメリカが金で記事を書かせ、国連代表団がニューヨーク市を楽しめるよう予算を支払っている。
 今日の世界では、品格は無価値だが、金は貴重で、ドルが世界の準備通貨なので、
自国政府を含め、あらゆる国の政府を買収するのに十分な量を印刷することができる為に、アメリカ政府には資金がある。 退任して一年、トニー・ブレアには350万ドルの財産がある。 驚くべきクリントンの富を御覧じろ。 報道によれば、320万ドルがチェルシーの結婚式に費やされたという。http://www.goingwedding.com/news_detail.asp?newsid=67

ヘイグは、イギリスとフランスは“シリア反政府軍への武装禁止を終了しようとしていると述べた。 ”ヘイグは、侵略軍を武装することが禁止されているのなら、侵略軍が一体どのようにして武装しているのかについては説明しなかった。 だがヘイグは侵略軍とは誰か語ってくれた。 サウジアラビア、アラブ首長国連邦、カタール、エジプト(依然としてアメリカの傀儡)、アメリカ合州国、イギリス、フランス、トルコ、ドイツとイタリアで構成される“シリア国民連合”だ。 明らかに、“シリア革命”についての話は全くのたわごとだ。 シリアは、アメリカと傀儡諸国による政府打倒の企てに直面しているのだ。ケリーは、アメリカ政府にシリアを打倒させてくれと、プーチンを説得しようとしている。

これだけでは十分ではないかのように、5月31日にも、ナショナル・パブリック・ラジオで、E・J・ディオンヌと、ディヴィッド・ブルックスが、オバマ大統領の采配ぶりを論じるのを聞いた。二人とも“我々の大統領”をかばっている。どちらも“軍治安複合体の大統領”、“ウォール・ストリートの大統領”、“イスラエル・ロビーの大統領”、“モンサントの大統領”、“採鉱と、シェールガス水圧破砕の大統領”だとは、あえて言うことはしなかった。オバマは“我々の大統領”なのだ。

ブルックスもディオンヌも、メディアが、ベンガジ事件や国税庁によるティー・パーティー・メンバーの迫害を忘れ去ったこと、メディア支配下にあり、オバマに対する脅威ではないことに同意していた。デイヴィド・ブルックスは、無視されている経済問題があり、新たなアイデアなどないことを認めていた。ところが、イリノイ大学国際法教授のフランシス・ボイル博士が巧みに表現した様に、オバマの下で、アメリカは憲法の危機にあるというあからさまな事実に、http://www.informationclearinghouse.info/article35134.htm、NPR聴取者に正しい考え方を教えてくれるはずのNPRの評論家は決して触れず、人々も忙しすぎて注意を払わない。

現在のアメリカでは、行政府責任を負わない連中によって、広範ながら定義されていない言葉“テロ”と何らかの形で関連しているとされるアメリカ国民を誰でも、貧しい、あるいは病気のパレスチナ人の子供達への無害な寄贈者のような人々でさえも、証拠無しに、無期限に拘留したり、暗殺して、行政府は、アメリカ憲法に明白に違反している。 
行政府は、拷問や令状無しでの国民のスパイに対するアメリカ憲法やアメリカ法に明らかに違反している。 議会は明白な犯罪にもかかわらず大統領を弾劾せず、連邦司法制度は、連中がそうするのを可能にしている。
 ニクソン大統領は、彼に責任は無かった建物侵入窃盗の事を知った際、嘘をついたかどで、辞任に追い込まれた。クリントン大統領は、ホワイト・ハウス実習生、モニカ・ルインスキーとの情事について嘘をついたかとで、下院で弾劾された。

ジョージ・W・ブッシュ大統領は、あからさまな嘘を理由に、アメリカを戦争に引き込んだが、オバマ大統領も同様だ。両政権とも、戦争犯罪と、ほとんどあらゆる憲法や国際法違反で有罪だ。ところが、売女マスコミのメンバー誰一人として弾劾に触れようともせず、下院も決して告発しようとしない。

21世紀のあらゆる大統領、連中の弁護士、司法省幹部やCIAや非合法活動工作員連中が、法律を次々と破り、責任は全く問われていないことは疑いようがない。売女マスコミにとって、それは取るに足りない問題だ。“法の支配、憲法? むかつく法の支配やら憲法なぞいらないね。”

悪に買収され、報酬を得ている娼婦たる売女マスコミにとって、大切なのはオバマの安定した支持率だ。十代の女性が幼稚園卒業式で喧嘩をして逮捕されたこと。”世界で最も金持ちの人物として、マイクロソフトのビル・ゲーツは、メキシコのカルロス・スリムに水を開けた”“1400万ドル・ガール: ビヨンセがっぽり稼ぐ。”

憲法の危機? それは一体何だろう? 是非ともビヨンセの両脚をご覧あれ。今日、ドルがあがったのがお聞きになれまいか?

売女マスコミは重要な問題の何一つとして調査していない。9/11。責任を負わない権力の行政府への集中。権利章典の消滅。ボストン・マラソン爆破。アメリカ攻撃などしていないイスラム教徒に対する果てしない、説明のつかない戦争。

様々な関連犯罪を認めるよう圧力をかけられていたイブラヒム・トダシェフをFBIが殺害して、ボストン・マラソン物語は不条理の新水準に達した。売女マスコミは、トダシェフは武器を持っていたと最初に報じた。それは銃だったが、ナイフになり、更には売女マスコミは、植えつけられた偽情報のことを正式に報じた。のんきなアメリカ国民にとって、ダシェフの殺害を説明するにはそれで十分だ。FBIは犠牲者は武器を持っていなかったことを認めている。

ところが彼は7発銃撃されており、うち一発は後頭部だ。なぜFBIが息子を暗殺したのか父親は知りたがっているが、売女マスコミは何とも思っていない。アメリカの印刷・TVメディアや、“聴取者の局”のふりをしながら、大企業の献金を財源としている組織NPRから答えが有るなど期待してはならない。

トダシェフ殺害はゲシュタポの正義と比べてどうだろう? 一体どこが違うだろう? 後頭部への銃弾一発。そして、アメリカは、銃身からの弾丸と無人機からのヘルファイア・ミサイルを利用した軍/治安複合体のご厚意により世界にもたらされた、丘の上の輝ける光、自由と民主主義の源だ。更に、学校、大学やメディアでの徹底したプロパガンダ。

アメリカ政府は確実に毛やポル・ポトから学んでいる。相手を殺して屈伏させるのだ。

だがそれについて皆様が売女マスコミから聞かれるようなことは決してありえない。

Paul Craig Robertsは、元経済政策担当の財務次官補で、ウオール・ストリート・ジャーナルの元共同編集者。ビジネス・ウィーク、スクリプス・ハワード・ニュー ズ・サービスと、クリエーターズ・シンジケートの元コラムニスト。彼は多数の大学で教えていた。彼のインターネット・コラムは世界中の支持者が読んでいる。彼の新刊、The Failure of Laissez Faire Capitalism and Economic Dissolution of the Westが購入可能だ。

記事原文のurl:www.paulcraigroberts.org/2013/06/02/americas-greatest-affliction-the-presstitute-media-paul-craig-roberts/
----------
 宗主国における“売女マスコミ”の跳梁跋扈のひどさ。まして、属国においておや。
 大本営広報、朝番組で、狭い住宅で、東海トラフ地震対策として、一週間の備蓄をどう保管するか、知恵をご教示してくださる。人柄のよさそうなアナウンサーとタレント諸氏が。
 梅雨時、家の中は危険な細菌だらけ。カビもある。致命的な細菌が、台所のフキンに溜まっていると警告してくださる。人類、いや生命全般は、発生以来、何億年なり、何万年なり、細菌やカビの脅威の中を、なんとか生き延びてきた。
しかし、人類、生命全般は、放射能と共生はしてこなかった。天然の強烈な放射能が絶えて初めて、生命体そして人類は出現し、繁栄に至った。その放射能を、人工的にわざわざ大量に生み出す愚劣さに、“売女マスコミ”は触れない不思議。

恐ろしいのは、もともと自然に存在する細菌やカビではない。恐ろしいのは、途方もない害毒を、果てしない期間、放出し続ける放射能だ。恐ろしいのは、それを放出する施設を推進する人間組織、政治家、官庁、企業体、組合、学者、マスコミ、宗教組織(神社本庁は強力な原発推進派)だ。“売女マスコミ”にとって原発は聖域だ。
 狭い日本で、これまで派生した使用済み核燃料やら廃棄物を、どう保管するか、“売女マスコミ”様が知恵をご教示してくださると有り難い。あるいは「もんじゅ」や「備蓄プルトニウム」の処理方法を。

アフリカ諸国発展には気前良く融資するが、原発事故で避難した国民は棄民して恥じない。
「除染」というデタラメなお題目で、ゼネコンやピンハネで生きる組織に無限に金を注ぐことは喜んでするが、被災者が土地や住宅を購入する資金に回す金はない国。
 参院選公約で給与10%増してくださる与党もある。信じて投票する善男善女は多い。
中国の故事「朝三暮四」そのまま。

 詐術で人を愚弄すること。中国、宋に狙公という人があり、自分の手飼いのサルの餌を節約しようとして、サルに「朝三つ、夕方に四つ与えよう」といったら、サルは不平をいって大いに怒ったが、「それでは朝四つ、夕方三つにしよう」というと、サルはみな大喜びをした、と伝える『列子』「黄帝篇」の故事による。このエピソードに続けて、「聖人の智を以って愚衆を籠絡するさまは、狙公の智を以って衆狙を籠するが如し」とある。
転じて、目先の差別のみにこだわって、全体としての大きな詐術に気づかぬことをいう。目先の昇給にこだわり、原発TPPで末代まで国を売ることを言う。

大本営広報部にも政府を批判する自由は有る。今日のニュースを見ればわかる。
天安門事件から24年後、腫れ物にさわらぬようにする中国政府の批判なら自由だ。
 売女マスコミにとっては、不倫離婚したタレントの番組降板が大切だ。同居女性にまつわる騒動後初会見でのタレントの謝罪が大切だ。不発弾処理が大切だ。豪州戦が大切だ。
 『社会保障も聖域とせず…「骨太の方針」素案』にも、唯々諾々と、自民、公明、みんな、維新等に票を投じる多くの皆様。それを見越して、プロレスラー氏、維新から立候補。
大阪市長は自民党総裁では言えない極論を、代理として発言して、反応を見たり、あるいは、徐々に右へと移行したりする補助役を演じているのではという記事を読んだ。ありうるだろう。シリア介入における宗主国と傀儡諸国の振る舞いを見れば。
 橋下大阪市長や、府知事、安倍首相等の奇矯な言動も、宗主国代理と思うとわかる気がする。

漫才のボケと突っ込み。言いすぎるキャラクターと、たしなめるキャラクター、というよりむしろ「一刻堂と人形」のようなものかも知れない。

宗主国があやつり、属国が口パク人形役を果たしている。あの絶妙な口調といい、トップも腹話術人形に見えてくる?
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-e4e0.html  さん より

【 アホノミクスを評価すべきすべてが胡散霧消、内閣支持率が50%を切る事態になったとして、参院選で負けるだろうか。 筆者は、各野党のテンデンバラバラ度をみる限り、最終的には自民党が勝つのだと思う。
 ただ、アホノミクスが神通力を失い、安倍が信頼を失い、石破か麻生が、次の後釜に座るのだろう。】
【】安倍「黒田君、話が違うじゃないか!」、 黒田「首相、浜田教授にお聞きください」 
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/1b4f7b2fa61700fffa65a2423c241676
 06月13日 世相を斬る あいば達也
 光陰矢のごとしだが、アホノミクスの三本の矢は、ついにネタ切れとみえて、唯一の足がかりである株式相場を刺激できそうな材料出尽くしで、息も絶え絶えだ。
しかし、いまだ晋三には時が味方しているようで、永田町は選挙モードになってきている。 明日14日金曜日は参議院選の前哨戦・東京都議選の告示日である。
都議選の投票日は23日だが、そうなると7月21日投票の参議院選まで1カ月を切ることになる。
 アホノミクスの生命線が「株価」である事は明明白白なので、安倍自民が大勝利するも、辛勝するも、この40日間の株価次第である。
その株価に、更なる変調が加わったようだ。 前日のNY市場が100ドル以上下げ、95円前後の円高になったのだから、幻想買いのアベ相場が持つわけがない。
今日は前場で870円以上の下げをみた。 13時半現在、幾らか戻してマイナス550円前後になっている。 ニヤニヤしながら、これを書いている最中に、日銀の黒田と安倍首相が急遽会談を持ったようである。 時事は以下のように伝えている。
≪ 黒田日銀総裁、安倍首相と会談
 日銀の黒田総裁は13日、安倍首相と昼食を共にして会談するため、首相官邸を訪れた。 黒田総裁は会談前、一部記者団に対し「主要国首脳会議(サ ミット)前に内外の経済情勢について一般的な意見交換をする」と述べた。
 株安・円高が進んでいる金融市場動向などについても意見交換するとみられる。
黒田総裁が3月20日に就任後、個別に首相と会談するのは事実上初めてとみられる。≫(時事通信)
 安倍晋三も、浜田宏一、黒田東彦、高橋洋一らマネタリストの論理が破綻傾向を見せている事実に気づいたのだろうか? まさ、気づく筈がない。 おそらく、「総理、どうも相場は理屈通り動かないようです」とご注進したヤツがいるのだろう。 そもそも、景気の気は「気分の気」だと煽っていたのが、竹中や甘利だ。 気分で上がった相場、その上げた張本人である、国際金融勢力であるヘッジファンド勢力の相場弄りに文句も言えない。 彼らは上がると思えば、買いを仕掛け、下がると思えば、売りを仕掛ける。
 大型コンピュータの威力は絶大だ。瞬時に、相場全体の状況を独自のプログラムで
分析、判断、ミリ(1000分の1)秒単位で売買するのだから、人智の及ぶところではない。 こんな連中に、政権維持の命運を託しているのが安倍自民党と云うのだから、言うべき言葉すら浮かばない。 今、マイナスが再び激しくなってきた。
700円に接近中。 ファンドの狙いが、売りと判断すれば、下げは、筆者がキャハハハと叫ぶ1000円超の暴落だし、下値と読めば引け間際に300円ほど戻すかもしれない。
 しかし、仮に株価が大暴落し、10,000円前後になり、為替も90円ギリギリになって、アホノミクスを評価すべきすべてが胡散霧消、内閣支持率が50%を切る事態になったとして、参院選で負けるだろうか。 筆者は、各野党のテンデンバラバラ度をみる限り、最終的には自民党が勝つのだと思う。
 ただ、アホノミクスが神通力を失い、安倍が信頼を失い、石破か麻生が、次の後釜に座るのだろう。
 そろそろ、小沢一郎の問題も取り上げたいが、今日は急激な株・為替相場に目が向き、こんなコラムになってしまった(笑)。 
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/308.html  さん より

【】
【】 
   さん より

【】
【】 
   さん より

【】
【】 
   さん より

【】
【】 
   さん より

【】
【】 
   さん より







【 この除草剤の成分は、強烈な発がん物質ダイオキシンであり、
 遺伝子組換えの小麦・大豆等は、当然、ダイオキシンで汚染されている。】
【】日本人の多くが食べている味噌・ショウユが、発がん物質に汚染されている理由
 除草剤を使うことによって「草取り」という重労働が不要になるとし、
 草を枯れ死にさせる除草剤によって麦・大豆等々も枯れ死にしてしまうため、「枯れないように遺伝子組換え」された小麦・大豆の種子と除草剤をセット販売する、遺伝子組換え食品の世界最大手モンサント社。
 
この除草剤の成分は、強烈な発がん物質ダイオキシンであり、
 遺伝子組換えの小麦・大豆等は、当然、ダイオキシンで汚染されている。
・・・ http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/4be734f8e54737fa270911730bad8b62
 
【■ 崩壊の時期が少し早すぎる気がするのだが・・・ ■
 いずれにしても、世界経済がだいぶあわただしくなってきました。
これが、このまま金融危機へと進行するのか、
それとも過熱し過ぎた市場の調整なのかは、もう少し様子見が必要でしょう。 】
【】崩れ始めた世界  時事/金融危機
■ 世界中で資金の逆転が始まった ■
 ・・・
■ 崩壊の時期が少し早すぎる気がするのだが・・・ ■
 いずれにしても、世界経済がだいぶあわただしくなってきました。
これが、このまま金融危機へと進行するのか、
それとも過熱し過ぎた市場の調整なのかは、もう少し様子見が必要でしょう。
 日本は参議院選挙が控えていますし、アメリカも9月の決算を無事乗り切りたい。
 ただ、ヘッジファンドがだいぶ損失を出しているようなので、
ファンド解散などが相次げば、世界市場にも影響が出るはずです。
投資をされている方は、夜も眠れない状況が続くと思いますが、
スリルも投資の楽しみに一つ・・・って訳無いか・・・。
http://green.ap.teacup.com/pekepon/1151.html さん より

【 誰に聞いているのかね? 取材源(アンケート先)を厳密に精査すべきだ。
麗々しく世論調査などとほざくなかれ。 珍聞の世論しらべはまやかしゆえ、インタ-ネットで世論動向をキャッチしよう。 ギリシャの後追いでも構わないからNHKは廃止または料金半分以下にしよう。 それで年収1千万台から6百万台へ軽減する 】
【】 NHK、JNNのインチキ政党支持率(不正選挙阻止ブログ) 
http://blog.goo.ne.jp/heiheihei_9999/e/a7c801f890d20e17c2fc04a7568ede02
2013年06月11日 18時35分42秒 不正選挙阻止ブログ
 先週末の世論調査のインチキ政党支持率です。
 生活の党はNHKが0.1%。JNNが1%。
 日本の有権者は約1億人で低投票率偽装で50%ぐらいにすると
NHKの計算だと生活の党に投票するのは5万人、JNNの計算でも50万人しかいない事になります。
 裏社会は参院選でも不正選挙で生活の党の比例票の廃棄、書き換えを予定してるんですね。 ・・・
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/244.html  さん より

【 つまり、イギリス本国がその気になれば、いつでも脱税資金などの取り扱いを止めさせられるのです。
 オフショア市場/タックス・ヘイブンがなくなれば、行き場を失った資金は表に出て来ざるを得なくなり、各国の国家財政は潤います。 そうならないのは、強欲なエリザベス女王(もしくは背後の金融ユダヤ人たち)が許可しないからでしょう。
 こうした構造の中でアベノミクスを進めれば進めるほど、世界経済を不安定に陥れることになります。 】
【】アベノミクスはカジノ経済を助長して国民生活を困窮に陥れる
・・・
 総額280兆円の内、幾ら突っ込むのか未だ判りませんが、損失を出して大穴を開けることは必定です。 鉄火場と化している相場に国民の資産を突っ込むなんて常軌を逸していますが、元々狂った人たちが権力を私しているので何でもありの状況です。 うかうかしていると虎の子の資金まで奪われ、身ぐるみ剥がれることになりかねません。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1006.html  さん より

【1年4か月弱の間に、「40兆円」が米国に流出した。
 今回は、1秒の1000分の1秒の超高速で判断される取引により、わずか2か月余りで「10兆円」が、流出したと見られている。 外国人の機関投資家が主導して
いる相場なので、日本の投資家の大半は、「完敗」させられた模様である。】
【】アベノミクスで「10兆円」吹き飛び「元の木阿弥」、参院議員選挙後に「本格的な大暴落」が待ち構えている    ・・・
◆〔特別情報①〕
 中国共産党1党独裁北京政府の習近平国家主席、李克強首相ら首脳陣が、世界各地に散らばり、ネットワークを張り巡らしている「新華僑」に帰国を呼びかけているという。「新しい国造りに協力して欲しい」というのが、理由だ。
果たして、中国国内で何が起こりつつあるのか。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/a9189f4ae67029e4b2cfdf3b2872d2e9?fm=rss
 さん より

【ワタミの実態は酷いにつきる。 やっていることが阿漕で空いた口が開いたままだ。】
【】「ワタミの介護で母親が溺死した遺族の言葉が痛切。:坂倉昇平氏」  
https://twitter.com/magazine_posse
 本当ならひどすぎる。
 7年前にワタミグループの介護で87歳の男性が死亡したとき、遺族は渡邉美樹氏に「1億欲しいのか」と言い放たれたという。
 「渡辺さんのあの一言は精神的に大きなダメージになり、いまでも忘れることができません」(遺族)。
 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2807
 ワタミ会長の渡邉美樹氏は、介護で死亡事故を起こしたとき、遺族に「1億ほしいのか」と言い放って訴訟を起こされたとか。 ・・・
http://sun.ap.teacup.com/souun/11185.html   さん より

【 中国の歴史の美化された部分の大嘘を、こうやって次々と切りながら本質を暴露してゆく一種歴史教室的手法は新鮮である。】
【】「さようなら保8成長」とゴールドマンサックス
  中国経済、次の7年間は5・7%成長の下降期に突入するだろう
・・・ http://melma.com/backnumber_45206_5839115/  さん より

【】
【】 
   さん より

【】
【】 
   さん より

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
safecasinositennet@gmail.com (안전카지노사이트)
2024-01-03 18:31:02
Nachdem ich das gelesen habe, war ich der Meinung, dass es äußerst aufschlussreich war. Ich weiß, dass Sie einige Zeit und Anstrengungen für die Zusammenfassung dieses kurzen Artikels verwenden.

https://www.safecasinosite.net/

コメントを投稿