ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆JALのワイハイのアプリをいれたんだなぁ~!!どうよ!(笑)☆

2024-05-11 09:45:01 | ☆初孫天使シリーズ☆

まぁ~~~???

いつもの通り!!???パパが99%で!じいじが!1%ですが??(笑)

「ここを押してここへいって、それを押すとアプリがはいりますね!」とね!!(笑)

そうそう!!最初の「機内モード」にして~!!でした!(笑)

今カウンター前はすいていますね???それが??どうした??(笑)

飛行中のレポができる~!!うれしいな!!!と!

明日の早朝便で~すよ!!!

電車移動ですので!!!始発にのりま~すよ!!!4時45分発の~~~!!

昔はさスマホ電源をきらないと??飛行事故につながる???とか??

いまや!!!上空でも使えるんですね???すんばらしい~~~!!!

さすがは!!ワイハイ!!!様様で~すよ!!!???かな??

コロコロバックの目印のバンドも買ったし~!!

ばあばサン!ピンクで!じいじは緑で~すよ!

明日だぁ ̄~~!!!明日で~すよ!!!

北海道旅行~~~~!!!「結婚50周年記念旅行~~~~!!」で~~~~すよ!

ちと???天気が気になりますが???と!

月曜は雨みたい???あれま??気温は暖かいみたい???

雪はふりませんね???

まぁ三日の旅でさ一日ぐらい!雨はしょうがないか???(自然ですから!!かないませんよ~~~!!!)

たのしい!!たのしい~~~!!旅にしましょう~~~~!!!

最後の旅行~~~~~!!!かな????

冥土のみやげ~~~~~!!!と!(笑)

超一流ホテル泊りなんですから!!!!(星のリゾートホテル、ザ、ウインザーホテル)

ワイハイの心配はないよね???この!PC持参ですから!!!

おじちゃんからさ!!!「母の日プレゼント」で!!

綺麗なお花がとどきました!!!

ばあばさん!!!大喜び~~~~!!「きゃ~!!!うれしいな!!!ったら!うれしいな!!!」

笑顔笑顔!!!母親はさいくつになっても!!!

息子ラブですから!!!ね!(笑)

きっと???さ???彼女さんが!「おかあさんにお花をおくりましょう!!」と!

いったのかな???あははは~!!!(笑)

「ほら!大喜びしてくれたでしょう!!」な~んて!言っているんでしょうね???(笑)

そうですよ!!!彼女さん!!喜んでいますよ!!ばあばさんは!!!

笑顔で北海道旅行へ!!行ってきま~す!!

おみやげは???だって??

それはさ!!!「白い恋人」に決まっているよね~~~!!!(笑)

東京は「東京バナナ」北海道は「白い恋人」と!相場が決まってるもん!!!ね!(笑)

なんか???北海道限定品があるような???ないような???と!(笑)

きのうの河原パトへ~~~!!!は!!!

お???水量はすくな???黄色いポールが全部見えてますから!!

風つよ!!!!

気温22度なれど???寒いのだ!!!

ポピー畑まだまだ!!!まんか~い!!きれ~い!!

バイクの税金がきましたよ!!一括払い~~~!!(安いもん!!!)(笑)

もう??このバイク7年目なんですね???

1000Kごとのオイル交換でさ!!!

途中故障な~し!!ですよ!すごいですねー!!まぁ当たったんですね!!と!(笑)

そろそろ??リヤタイヤ取り替えないと???スリップサインがでましたね!!!(笑)

まぁ消耗品ですから!!しょうがないか???ですよね!!!

きのうのランクは~~~!!

5月10日過去のアクセス解析閲覧数1311PV訪問者数268UU

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!6548日で~す!!!

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆なんと!ハローワークの神対... | トップ | ☆強風注意報の物凄い風がぁ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿