いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

もあい

2017年03月22日 | Weblog

みなさん。こんにちは

工務のみうらららです。

 

先日、日帰り宮崎観光に行って参りました!

早朝から熊本をでて、友人6名で宮崎を楽しんできました♫

 

まずはモアイ像。

もはやこのお方達と写真を撮るために行きました。

天気にめぐまれモアイさんたちも気持ちよさそうにしていました。

 

そして鵜戸神宮。

海と神社のコラボ。

女性は右手で、男性は左手で

運玉をなげてしめ縄?わっか?に入ると願いがかなうというものがあり

私は、2個/5個 入れることができました★

”2つも願いが叶うのかな!わーい!”

と思っていたのですが、入れることに集中しすぎて何もお願いしていませんでした。

 

きっと1回目の入れ!!という願いが叶い、2回目も入ったことでしょう。(無限のループ)

 

お昼にはチキン南蛮を食べ、太平洋の海をみて浜辺で遊び

なんとも平和な休日を過ごすことができました。(日帰りは疲れますが)

 

ちゃんちゃん。

 

★熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。熊本での不動産探しもお手伝い致します。

http://yours-house.com/

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選抜高校野球開幕 | トップ | 春 地鎮祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事