養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~満開に咲いて来た、ネモフィラを見て来ました~🎶

2024-04-18 11:09:15 | お出かけ

国営木曽三川公園  

前回はネモヒィラがまだまだでしたので、又、出掛けて見ました~🎶

\(^_^)/やった、白色と水色の2色が満開に咲いていて

綺麗でした。

他のお花も咲き、綺麗でした。

黄砂で、お鼻、目は、グジュグジュでした(;_:)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~今日は、目立つお花達で... | トップ | 🎶~白色の牡丹も咲いて来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事