養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~少しずつ春を感じています~🎶

2024-02-10 10:52:46 | お庭の花

種蒔きのストックに蕾が、やっと出て来ました~🎶

八重のストックで、どんな色かは楽しみです(*^-^*)

暖かい日が続いています。

少しずつ春を感じられる陽気な日々です。

庭には、ふきのとうが出て来ました~🎶

今年は早くないですか???

4,5個出て来ています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~暖かい日、ウォーキング... | トップ | 🎶~フラワーパーク江南に行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕗の薹 (アナザン・スター)
2024-02-10 17:48:30
わあっ・蕗の薹ですね。
この苦みが、この歳になってやっと分かりました。
尤も多く見かけた時は、小学生でした。
春の味覚ですね。
こんにちは (えこ)
2024-02-11 15:52:31
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

本当にそうですよね。
大人になって、こんなに美味しい食べ物
だったと分かるんですね。

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事