養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~色々な種類のオキザリスが咲きだした~🎶

2024-02-05 12:31:53 | お庭の花

オキザリスのお花は昨日の写真です。

昨日は、ポカポカな陽気で、写真撮ったり、お花を植えたり、

草取りしたり、外でのお仕事が沢山できました。

3色のオキザリスのお花が咲いて来ました~🎶

オキザリスのお花も沢山の種類が有りますが、今は、

3色です。

オキザリスは、庭中に広がって困りものです。

お花は綺麗ですが、とっても困りもののお花です(;_:)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~毎年、出て来てくれるイ... | トップ | 🎶~暖かい日、ウォーキング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きだして (アナザン・スター)
2024-02-05 12:52:25
こんにちは。
花の名前だけに、置き去りにされなくてよかった♡

毎年さいてくれると、うれしいものですね。
楽しみにもつながって。

こちら、昨夕からの不安定な天気です。
気温も低く寒いです。

お身体、お大切にね。
こんにちは (えこ)
2024-02-06 12:13:07
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

今日は、とっても寒くなりました。
毎年、咲いてくれるのはうれしいのですが、
増えすぎには困りものですね。

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事