のんびりDAIRY

マイペースな,のんびりママのDAIRYです。

外食での出来事

2007-02-17 | 私ごと
家族四人で食事に出かけたときの出来事。

私は、食べる時に肘をついてしまい、よくパパさんに注意される

それを見ていた海ちゃんが、
「パパはどうしてママにそんなに色々言うのかな~?」って言うので

「パパはママにお行儀よくしてほしいんだよ、きっと」って伝えると

海ちゃん
「そんなら 他の嫁さんもらったらよかったのにね~」って。


思わず 大笑い。


海ちゃんは、そのままの私をストンと受け入れてくれる)

子供ってすごいなあ~あったかいな~って感じたひと時でした。

私って マナー悪いなあ・・子供にいろいろ言えないなあ・・って苦笑い。
も少し 気をつけよう~

にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meyou)
2007-02-21 00:44:25
久しぶりぃー!元気に頑張っているみたいね。
ウチも毎日かなり忙しいんだけど、なんとか頑張ってやってるよん。
それにしてもゆーちゃんかわいいね!
子供って本当に素直に受け入れてくれるから、なんだか安心していられるよね。
うちの子も時々かわいいことを言ってくれるんだけど、それがすごい心の支えになっている気がします。
仕事も大変だけど、お互いかわいい子供と共に頑張っていこうねーー!!

コメントを投稿