だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ゆうくん

2015-06-12 | いぬ

書くのが遅れたけど

6月9日が今年もやってきた
ゆうくんの命日

お花は紫陽花がメイン

ゆうくんゆうくんゆうくん
どんなに呼んでももどってこない
そんな辛い毎日だった

今はゆうくんゆうくんと呼ぶだけで
心があったかくなる


今日、コヒシュ母さまの
大事なコーヒーくんが空に旅立った
一年、頑張ったよね
最近は安定してると聞いてよかったなーって
思ってた
ゆうくんと同じ歳のコーヒー王子

母は一年お世話して覚悟もできてたと話すけど
覚悟なんてほんとはないない
したくない
それがわかるからつらいよね

時間はかかるけど
コーちゃんコーヒーって呼ぶたびに
幸せな気分になれるように
わたしは心から願うよ


ゆうくんが繋いでくれたこのご縁
たいせつにするからね

Instagramで繋がる新しいご縁も
みんながゆうままと呼んでくれるご縁も
たいせつにするよ


ありがとう、ゆうくん

おつかれさま、コーヒーくん






にゃんこもゆうくんを支え続けてくれてるよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうままありがとう (コヒシュ母)
2015-06-18 14:49:51
ゆうまま、色々ありがとうございました。
ゆうくん、うちのコーヒーのことよろしくお願いします。
コヒシュ母さま (ゆうまま)
2015-06-19 05:06:53
天使記念日
近くなっちゃったね
これもご縁よね
ミレニアムベイビーズ
空の上からふたりで
また、あのふたり食べてるねーとか
並んで笑ってるよ
あ、またあのふたりつまづいて転んでるよ
とか、並んで心配してたりして

お空に返してまた会えるのをゆっくり待とうねー

コメントを投稿