まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

何か お仕事されてますか?     は~い

2013-03-05 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です




 

 

あれっ?

 

どうしたん??

口紅つけて・・・

 

 

「ランで怪我しちゃった」

 

まあ~

大変じゃ

 

「3本よだれの龍都」になるヨ!

 

 

 

 

と、言っただけで

父は龍都をほっといてお友達んちへ

 

 

仕方なく龍都は母と日曜も開いている病院へ

 

 

 

 

 

 獣医さんが

 

「とっても大人しいですけど」

「龍都君は何かお仕事されてますか?」

 

 

 

「は~い」

 

「日中は警備のお仕事してます」

 

「サービスで向こう三軒、両隣も」

 

「時々、ゴミ箱のチェックも」

 

 

 

 

 

「でも、ネェネェはボクのことニートだって」

 

 

  

 「ボクだって 頑張っているのに・・・」

 

 

 

 

 

 

父が帰ってくると・・・

 

おっ!

なかなかワイルドじゃん

 

 

 

 そのままにしといたら?

 

 

 

 

    



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (chaa)
2013-03-07 22:21:45
んー
私もランで爪を剥がしたり肉球がめくれたりしたワンを見たことがありますが
龍都くんのこれはワイルドですね・・
でも神経が集中していなさそうな場所なので
痛みは少ないのでしょうか
お大事に
返信する
Unknown (龍都の母)
2013-03-08 13:02:49
chaa様
お見舞い有難う御座います。
本ワン痛くは無いようですが、昨日父が病院に経過観察に連れて行った所、傷口がパックリ切れているので完治には2週間位かかるそうです。
まあ、食欲には変わり有りませんが・・・。

父の大根飯のお陰で、体重が32㌔になりました。
お医者様曰く、ベスト体重だそうです。
返信する
びっくりしました~ (海音母です。)
2013-03-10 13:21:23
なかなか激しいお怪我されましたねぇ。とってもワイルドな状態でパソコンの前で絶句しておりました。
痛みはなさそうとのことで少しほっとしましたが。人間と違い皮膚が厚いので痛みの感覚などはきっと違うんでしょうね。こういうときはお父さんに頼んでいつもの大根飯にうまうまをトッピングしてもらいましょう。きっと完治も早いですよ。早く治るように海音フアミリーお祈りしてます。
返信する
もう大丈夫です (龍都の母)
2013-03-11 13:00:18
海音母様
ニュースで今週も雪の予報を見て「北海道には住めない・・」と感じています(涙)

ワイルドでしょう(笑)
龍都も喜んでワチャワチャしていたので仕方ありません。
糸ぬき?針ぬき?はたぶん次の日曜日辺りです。
心配して頂き有難う御座います。

大根飯の力は偉大です。
2㌔近く落ちました。
大根やさつま芋大好きなので一杯食べるのに痩せました。
羨ましい母です。
返信する
びっくり~~ (PAM)
2013-03-13 21:11:46
あら・あら??龍都君、大丈夫ですか?
3針も縫ったのですね・・・
パソコンの前で思わず叫んでしまいましたよ~~
早く治るようにまい家も応援してます♪

大根飯でダイエットですか~まいもちょっと肥満って
言われちゃったのでチャレンジしてみようかしら


返信する
ご心配有難う御座います。 (龍都の母)
2013-03-14 11:55:52
妹ちゃんの母様

ワイルドでしょう(笑)
病院でもとても良い仔ですが、流石に3針目にはブルブル震え看護師さんに笑われました。
麻酔も無しで2針我慢できた龍都はエライ!!と母は思うのですが・・・。
親バカでした。
返信する

コメントを投稿