まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

平泳ぎ?とクロール?

2009-08-19 | Weblog
ご無沙汰しています。龍都の父です

今日は穴掘りの練習です。
なかなか始めないのでスコップで掘り返してやると・・・











うん。
避暑用の穴なんだから、広く浅く掘るんです。







ファルコン・・・広く、浅く掘っていました

龍都・・・・・・・深く

まあ、その内平泳ぎも覚えるでしょう。

今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→

ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2009-08-19 22:45:11
こんばんは~

りゅうちゃんは、基本的におとなしい子なんでしょうか・・?
穴掘りもお父さんがお手伝いして・・なんて箱入り息子なんでしょう~

ハルるんはダメっていっても1度掘り出したら夢中になってやめません・・
そこは、お庭?畑?ですか・・?
穴掘りには絶好の地盤ですね!
返信する
Tokuままさんへ (龍都の父)
2009-08-20 00:17:11
こんばんは

はい。基本的にはおとなしい。
ハルるんちゃんの爪のあかを送って下さい。
只、6時前からの「早く起きなさい。朝です」は近所迷惑。

狭い庭の一角で、ファルコンの避暑地のひとつです。

では、では。



返信する

コメントを投稿