福岡 メイクレッスン ほめられメイクesenciaはいつもの道具ではじめての自分に出会えます。

女性の人生を輝かせるオーダーメイドのメイクレッスンほめられメイクで自分の事を好きになる
アラフォー女子の美容ブログ

たかがメイク

2016年09月12日 | ◼︎メイク
ほめられメイクはメイクレッスンだけではない⁉️

自分の事を好きになる!ほめられるワタシを目指します。


ここの「ほめられるワタシ」は「自分から」「大好きな人から」ってこと。





なぜって?

自分の事を好きになる為には誰よりも自分で自分の事をほめてあげないと‼️

すると、自分が大切にしたい人から必ずほめられます😊

単純に、ほめられる事って嬉しいですよね❤️


4回レッスンでは、メイクとは。「美」の定義。についてもお話しています。

メイクはあくまでも手段のひとつなんです🎵

自分を大切にする方法のひとつ。

コンプレックスが多いひとは、自分の顔が嫌いです。

自分の顔が嫌いなひとは、自分の事を諦めています。

自分の事を諦めているひとは、自分自身を否定します。


このループを手取り早く切っちゃえるのがメイクなんだと思っています✨✨


だからね、これってメイクのカウンセリングなの⁉️ってなくらいのカウンセリングをする事もあります。


そうすると、本当に好きな事ややりたい事、求めているものや事に気付くんです。

メイク習いに来ただけなのに(笑)


なんてお得(笑)


まあ、毎日なめてメイクしてちゃー何にも変わんないけどね。

いっつも全力で!なんて言ってる訳じゃなくてさ。

たかが「メイク」を知らんのに「たかがメイクだし」ってなめんなよってこと。





(今日の虹❤️)


せっかくメイクする毎日があるなら、大事にしよーぜ、その時間🎵

何処に人生変えるものが転がってるかわかんないYO!



見た目に騙されるな!ワタシは口が悪い(笑)





お買い物ツアーご希望の方はお問い合わせ下さい。
(只今自主開催はしておりません。ご要望に応じて行います。)


お茶会、グループレッスンは3名さま〜行います。
ご要望の方はお問い合わせ下さい。

上記お問い合わせ先は📧esencia.make@gmail.comまで

レッスンのお問い合わせ、お申し込みはこちらまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿