《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

お買い物ウォーキング

2023-01-03 21:14:00 | 日記
八幡イオンモールへ。
家にいるより歩かなきゃ、と言う事で。
いつものように屋内ですが…w😆
隣接するthe OUTLET は見るとこないのでイオンモール内をくまなくウォーキングです🚶

日頃履いてるシューズが傷んでるので買い直しました。
PUMAの歩きやすそうなシューズで色はベージュ。
インテリア雑貨のお店を見て回るのが好きです🎵
ミニチュアの自転車🚲・アロマオイル・掃除用のシリコン製手袋・モール糸のセーター・トイレのペーパーカバーなど。

お昼は海鮮餡かけ炒飯を。
これは家でもやってみたいメニュー👍
あっさりした炒飯に海老などの餡をたっぷりかけて🦐
お腹に優しい💗

福引券が二回分貰えたのでやってみました。
1枚ははずれたけど、もう1枚は1,000円分の商品券が当たりました🎯

シアトルズベストコーヒーで休憩☕️
クランブルチーズケーキが美味しかった〜🧀
本日のウォーキング4,800歩。

まめきちまめこさんがしばらくブログ更新してなくて気になってたけど。
やっぱり🐕こまちゃんが大晦日に亡くなってました。
まめちゃんは、こまちゃん命なので大丈夫かな😢
しばらくは無理だろうけどまた元気になって欲しいです…❤️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大任もみじ館 | トップ | お休みは今日まで »