*・゜゜・日々の事を書いてみよう・゜゜・*

愛猫の事、ご飯の事、いろんな事

インフルA

2017-02-20 23:42:09 | 日記
金曜日13:30過ぎ、職場に息子の学校から電話が

熱ですって

朝、喉痛いかな、なんて言ってたね

仕事早退して学校へ

18時過ぎに病院へ連れて行き検査の結果…

インフルA
息子は人生2度目ね

まぁ原因わかって良かったよ
時間的に微妙だったからね

火曜日まで休みね〜と先生に言われ帰宅

普段熱出さないから、親子で慣れない

そして次の日、しっかりうつったあたし

土曜日は学校公開
日曜日はの大会2日目だったのに
そんな週末でした

明日で息子の休みは終わり、あたしは水曜日まで休み

こんなに休んだの久しぶり
退職前に有休消化できたな
(職場の人には迷惑かけたけど)

そういえば副校長先生がお迎え時に「具合が悪い時は国民の休日ですから」と上手い事言ってたなぁ
特にインフル系はそうかもね
元気になっても休まなきゃいけないんだから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿