*・゜゜・日々の事を書いてみよう・゜゜・*

愛猫の事、ご飯の事、いろんな事

ハローワーク

2017-04-19 23:33:42 | 日記
行ってきた

やはり、これという仕事が見つからなかったんだけど、そんなことも言ってられないし…
ハローワークの人と色々話しながら、とりあえず1社に応募することにした

不採用の方がいた会社はある程度の理由がわかるようになっているから参考にしながら選んで…

なかなか的確な意見も聞けてハローワーク、スゴいなと

やはりこの時期は求人が少ない上に、2.3月に就活してた人が4/1から仕事始まるという時期なので、待遇の良いものは少ないそう

応募した会社はあたしの希望条件に合うのだけど、1つだけ悩むとこがあり、これとならなかったんだよね。
勤務地がね、予定より遠い

遠いわけじゃなく通える範囲なんだけど、あくまでも予定より遠いの

もうそこは慣れるしかないと。

帰宅してすぐに履歴書を書いて19時過ぎにポスト📮へ投函してきた



今日は久しぶりにあたしの
大切な人から電話がきたの

楽しかったよ
こんなにゆっくり話せたの久しぶりだったしね

あたしが就活してる間に会いたいね〜なんて話になり

都合が合うといいなぁ


夜はママさんバレー
疲れたぁ

さっ明日も頑張ろう

おやすみなさいなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スッキリ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。