進め ロック乙女★

愛しい日々だったり、大好きな音楽だったり、変化と普遍なモノモノを残していけたらいいなぁ。

YUKIちゃん新曲だぁ。

2007年05月15日 | ライ部
『ビスケット』


いつだって 会いたくて
涙の海で溺れた
抜け出して 逢いに来て
月を味方に付けて

強がって 絡まって
困らせてる ゴメンネ
目の前で 勇気出して
あなたの額に触れた

ゆらゆらと影を
わざと踏んで歩いた
カラダよりもっと
近く居てよ

ポケットに忍ばせた
甘い ビスケット
あなたに半分だけあげるよ
始めたばかりの つらいダイエット
うやむやのせいにして

私があなたを好きな理由
ちょっとぐらい正座して
ちゃんと言えるから
ブカブカで青い背の高い
あなたのセーターを掴んだ
想いは強い
鼓動よ届け


ありふれた毎日を
あなたが束ねてくれた
取り出したメモリーは
いつでも鮮やかな色

ほどいてる髪を
そっと結わってくれる
リボンごと ギュッと
抱きしめてよ

ポケットに忍ばせた
甘い ビスケット
あなたと半分ずつ食べよう
新しい日を 暗い夜を
うん ありとあらゆる
想像の全てをね

このままずっと一緒に
いられるといいな
二人を手を繋ぎ
歩いて行けたら


壊した約束 危うくて
未来は誰もわからないなら
火照った指で 探り当てて
身体に印を刻もうよ

私があなたを好きな理由
100コ以上正座して
もっと言えるから
初めてみたいに
背の高い
あなたの右腕を掴んだ
想いは強い
鼓動よ続け

●●●はまだちょっとわからないトコです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2007-05-19 16:38:05
通りすがりです~

・目の前で 行き出して⇒目の前で 勇気出して
・割とあらゆる⇒ありとあらゆる

ではないかなぁ??

うやむやのトコわかんないですよね!
あたしは「ムードとかうやむやのせいにして」って聞こえます。
はやく歌詞知りたいですね☆
返信する
Unknown (P!NK)
2007-05-25 15:48:53
ポケットにしのばせた

甘いビスケット

あなたに半分だけアゲルよ

始めたばかりの

つらいダイエット

その他うやむやのせいにして



だと思います(^^)
返信する
ありがとう☆ (コニ)
2007-05-26 11:39:22
言われてみれば・・・と書き変えて行きました。
どうもありがとうございます(*´∇`)ノ
返信する