wind&wave

なんたって風と波でしょー!!
たまぁに行くサイコーの場所での日記(?)ですぅ。

3年ぶりのサイパン合宿

2015-01-26 23:34:50 | サイパン

サイパンに来て5日が経ちました

が多く、暑すぎず過ごしやすい日が続いています。
雨といってもスコールなので、長く降っても数分。 ということで、今回は虹をよくみかけます。

風は5m/s~8m/sでほぼサイドというところなので、 サイパンらしいコンディションです。
海面もフラットなので、 プレーニング・レイルジャイブの練習にはめっちゃ良い感じです
午後に引き潮になるので、水深も浅くなりいたる所で足が付きます。疲れてきたところに「ありがたい休憩場所」ができるところが良いですね~

明日で前半組の参加者さんがほぼ帰国します。メンバーさんの入れ替わりになります。
後半はどんな合宿になるのでしょーか?楽しみです!!

ここ数日のサイパンの様子はこんな感じです ↓

 

皆さん、頑張ってますよー。良い練習できてます&上達してます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿