ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

二日間限定 執事喫茶

2008年11月18日 19時57分18秒 | 戯言くん

Wonder Pariour cafe

 

昨日の昼間に友達から電話がかかってきて夜にちょっとお茶をしようと言う事になり、池袋に行きました

 

友達と20時過ぎに落ち合って、いきなり

 

「乙女ロードに行きたい!!」

 

 

 

(´゜д゜`)え?

 

 

 

ってなった物のちょっと気になっていたので、恐らくあるだろうメイド喫茶もしくは執事喫茶探索をしに乙女ロードへGO!!

 

始めに見つけた「スワロウテイル」と言う執事喫茶は完全予約制で、21時までの営業。

 

私達が着いた時間は20:40頃。キャンセル待ちがあったとしてもラストオーダーも終わってる(´・ω・`)

 

最後のお客さんをお見送りしている執事さんにお店の案内をしてもらい、次来る時には予約して入ってみようと言う事になりました

 

 

って、事で前にテレビで見た事あるカフェが何処かに!

 

で、携帯でググってそこらじゅう探し回って見つけたのがこの「ワンダーパーラーカフェ」。

イチゴのケーキ(チョッパー入り)

いつもはメイド喫茶なのですが、11/17・18の二日間ははイベント期間中で執事喫茶になっているそうで、男装した執事さんが出迎えてくれました

 

ここの営業時間は22時。私達が入ったのが21時20分頃。

 

ラストオーダーが21:30と、言う事でデザートしか注文出来ないとか。そりゃそうよね(;´▽`)

リンゴのシブースト(サンジ入り)

 

友達はメイド喫茶とかよく行くらしいので慣れた物でしたが、私は初めてだったのですっごい緊張してしまいました(;´・ω・`)

 

後で調べてみたら、このカフェはサービスが結構良いので有名だとか。

 

写真OKか分からなかったので執事さんの写メを撮るのを控えたんですが、HP見たらOKだったらしい(´・ω・`)

 

今度来る時はメイド喫茶の時に来て、写メもお願いしたいと思いまっす(`・ω・´)

 

 

 

あ、ケーキとお紅茶美味しかったです( *´艸`*)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぇ~。 (alulu)
2008-11-18 21:01:27
こんばんは^-^
へぇ~、なんだかとっても面白そうですね~♪
チョッパーとかサンジとかすごいなぁ~^-^;
写メOKというところが一番そそりました(笑)
返信する
すごい。 (やまひろ)
2008-11-18 21:48:36
「乙女ロードに行きたい!!」という友達もすごい。(笑)
メイド喫茶とかそういうの行ったことないですね。
テレビで見たりしますが、見てるこっちが恥ずかしくなるので。
多分行くことはないんだろうなぁ・・・・
返信する
こんにちは(・∀・) (タマミ)
2008-11-19 12:39:16
>aluluさん

こう言う物が初めてだったので楽しむ余裕もなく、店員さん側の気持ちが分かってしまうので変に気を遣ってしまいました(・_・;)
今度行くときはお客として精一杯楽しみたいと思います(`・ω・´)




>やまひろさん

私もまだ物凄く抵抗がありますが、慣れてきたら意外に楽しいかもしれませんよw

私はもう少し友人とカフェ巡りをしてみたいと思いますw
返信する

コメントを投稿