ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

さっぱりと☆

2006年07月18日 23時44分11秒 | 体の一部になる物の事

Dole もりだくさんフルーツ

 

ジメジメで暑く べたべたな汗をかいて気持ち悪い時は、さっぱりしたアイスが食べたくなるんです

 

フルーツ系最高~

 

アイスの実」でもいいんだけどすぐ食べ終わっちゃうのでアソートを買って食べまくる。

 

そして腹下し

 

一回に2本で留めておきます

 

しかし今日は寒かったのでお風呂上りに一本食べたら凍えました(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

グレープが最強にウマス



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわです (せいや)
2006-07-19 01:19:06
フルーツ系のアイス。

最近、食べてないですね。

グレープは美味しいと思いますね。

私はカルピスのウェルチグレープ100を買って飲んだりしています。

値段的に手頃でないのが (-ω-;)ヤダ
返信する
いいなぁ (furafura)
2006-07-19 18:57:31
実は物入り続きでお風呂上りのアイス・・・

今はなし(泣)

娘と一緒に泣いています
返信する
アイス。 (alulu)
2006-07-19 20:01:14
こんばんは^-^



じめじめしているときは、さっぱり系のアイス!分かる、分かる!

近くのスーパーで買うと、たまに四割引なんですよっ。お一人さま、五個までですけど^-^;
返信する
Unknown (ココマル)
2006-07-19 21:08:49
ドールはジュースが美味しいので

この手のアイスはさぞ美味しいでしょうね~

梅雨寒の時は控えたほうがいいかもしれませんね。

でも食べたい(笑)

返信する
涼しいなー (タマミ)
2006-07-20 08:09:43
せいやさん



ウェルチって飲んだ事ないんですよねー。美味しそうだな~って思ってはいたんですがちょっとお高めなので手が出なかったんですが今度買って飲んでみます









furafuraさん



車とかPC購入で節約をしている感じですか?

お風呂上りのアイスがないと切ないですよね

今は氷で我慢という事で!









aluluさん



四割引きってお得ですね~

家の近くもやってくれないかな~。それともやってるけど見逃してしまっているのかも。。。

ちょっとリサーチする必要がありますね!









ココマルさん



ドールのジュースが好きなので「コレは間違いない!」と思って買ってみました

いつもピノのアソートが入っているんですが、ドールが追加されて冷凍庫は満室です
返信する

コメントを投稿