幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

甘味 5.メガプリンアラモード

2017-01-03 12:30:15 | 日記
明けましておめでとうございます。

まどというものです。

ついに年が明けてしまいました!!

一年早いですね。

初詣ということで近くの神社に行っておみくじを引いたのですが、3年連続「大吉」をいただきました。

特に運気は上がった気がしませんが、平和に暮らせることに運を使っているのならいいですね。


年明けからぐうたらしながらゲームをしているとプリンが食べたくなり、スーパー内を回っているとでっかいプリンがあるじゃあないですか。



確か500円くらいで買ったのですが、コストパフォーマンスがいいのか悪いのかよくわからない大きさです。(ねんどろいど妖夢ちゃんと同じぐらい)





下のソースはイチゴかな?酸味があり、甘ったるさを軽減してくれるどころか主張していますね。

プリンの固さは抵抗なく嚙めるぐらいです。

甘味がもうちょっとほしいなと思いました。


今年もよろしくお願いします。

それでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016ファイナル暇潰し | トップ | 暇潰し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿